狂気のド○ルド

  • 2017/04/18 20:59
  • Category: ****
ビビるよね

ゆるいRO満喫してます(。╹ω╹。)

お世話になっているGに最近入ってきた新人さんがどうもTNさんみたいで
(←そこ、そこのリンク先に居るあの御方)
まだ本人に確認取ってないんですがソワソワしてます((((。╹ω╹。))))

最近お城が楽しいです!罠連に連れていってもらっているのですが、やっぱりMDよりも
従来の狩場の方が好きですね。深淵c早く出ないかな~~。

お久しぶり

  • 2017/03/03 18:11
  • Category: ****
レイドcデター

まさかまたこのブログを更新する日が来るとは・・・!
見てる人なんてもういないだろうけど、お久しぶりです。

ROをやらなくなってから、PSO2をしたりFF14をしたりグラブルをしたりFGOをしたり・・・
色々触ってたけど、最近またROに戻ってきました。
とはいえ、以前ほどがっつりやってるわけでも無くアカウントも新規で取ったり
久しぶりのROは何だか別ゲームのように新鮮で、でも懐かしくて。

戻ってきたと言っても、長期プレイは恐らくしないと思います。
でも、久しぶりに帰ってきたROの事を記しておきたくて更新しました。
某活気のある鯖でやってます。見かけたらよろしくねー。

むい

  • 2012/03/16 00:18
  • Category: ****
広告防止的なアレ

ヒャハ!

  • 2011/11/02 22:29
  • Category: ****
どうもおかずです!
この度メインPCがほぼ逝き掛けてROが出来ない事態(笑)となりました!
いやノートで出来るっちゃ出来るんですけどね・・・キーがよく外れるので狩り時ストレスがハンパねぇです
新しいPCをこさえたので、取り敢えず届く来週まではあんまりINしない感じです。
INしても露店覗くくらいかなあ?

そんなわけでブログ更新も来週以降となりそうです。
もうクソPCとは言わせん!言わせんぞお!!!
新PC、楽しみです(*´ω`)ではでは!

SakrayJの話 ぱーとつう

  • 2009/08/28 21:23
  • Category: ****


パート2です。毎度ながらにゅとん乙!
2ではさらに意見が色々煮詰まってきましたね。
そして相変わらず殆どの意見が「面白くない」に偏ってたりとフルボッコ止まらない^q^

個人的に>>131の意見がなかなか考えさせられました。装備の件ですねー。
ROは元々外見の装備が変わらない仕様・低Lv時から使っている装備を高Lvになっても
使い回せたりという点では元からある問題(?)ではあるんだけれどもR化でそれがかなり浮き彫りになったかなと。
ステがゴミになってる以上は、ステup防具集めても意味ないですし。cも然り。

PTプレイはMMOの最低限であり大前提(だと自分は思ってます)
これからの修正点でおそらくPT面(共闘部分)は多少緩和されるでしょうが、他がどうなることやら。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間