

今更

どうでも良い事ですが、自キャラ好きに30の質問の配布元を修正しました。
”今晩のおかず”⇒”おかずにきー”

直すの忘れてたぁ(;`・ω・)

修正

Qに誤りがあったので自キャラ好きに30の質問修正しました。
Q23と25~27を修正。
Q26がすっ飛ばされていたので新たに質問を追加しました。
突っ込みを入れてくれた八日市様ありがとうゴザイマス!
今更でお恥ずかしい限りです(==;

お答え例

自ら答えてみます・w・

自キャラ好きに30の質問

突発的に作ってみました。

答えてくれる物好きさん居たら、コメントのほうで教えてくださると嬉しいです。
強制じゃないです。
持ち帰りの報告は強制じゃないですが、配布元が”おかずにきー”
である事を明記した上で使用して下さい(´・ω・`)ゞ
これも強制ではありませんが、明記してくださる際Link貼ってくれると喜びます。
再配布は認めません。
質問の順序を変えたり、質問の内容を変えることも同じく認めません。

以上を了承の上、使用の程お願い致しまする。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

