

とりあえずばいばいおーぷんべーた

  • 2009/07/17 01:10
  • Category: ♥MMO


今日でオープンβ最終だったので、ベルテロン最後のミッション竜族の陰謀をいつものめんばーで挑んで来た!
クエやミッションを手伝ってもらったおかげでWizのLvも20くらいに・・・・^q^
たのしすなあ。クエとかミッションたのしすよお

未知の世界

  • 2009/07/15 00:22
  • Category: ♥MMO


相変わらずAION漬けな日々ですごきげんよう!!!1
クレリックとWizも作ってみたりなんかして、どの職もやってておもしろい^p^

あ、RO異世界来ましたね・・・まだINしてないです・。・;

あいきゃんふらあああああああい

  • 2009/07/11 00:11
  • Category: ♥MMO


案の定キャラメイクにものすごい時間をかけてしまった^q^
色黒で切れ目でエルフ耳の色っぽいお姉さんを作成!ボイスもお姉さん系に!
天使族だけど見た目悪魔っぽいなこれ^q^しゅみです!
珍しく?剣使いにしました・。・ぼっこぼこにしてやんよ!
移動の基本がQWEASDなので、慣れるのに少々時間がかかったけどいやーたのしいねこれ

追記はss多めですー

AION

  • 2009/07/07 00:00
  • Category: ♥MMO
好評のAION、本日午前7時よりオープンβ開始だそうで。
ちょっと手を出してみようかなーとか思ったり思わなかったり!

それにしてもグラフィック良し、キャラ作成も従来のMMOよりも細かにキャラメイク出来てこれはキャラ作る時すごい時間かかっちゃいそうだなー。
追記ではニコニコ動画からキャラメイクとプレイ動画なんかを紹介↓↓

アラド戦記

  • 2007/11/29 02:22
  • Category: ♥MMO
wwwwwwwww

ハンゲーのアレです
最近ちょこっと始めてみた。メイジかわゆい!
しかし自分操作が下手すぎてPTだと死にまくりwwwwwww
ソロは最初よかマシになった・・・(と思いたい

Dさん面白いなあw

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

