

ひさびさに

110924 a

ホム上げたくなったのでODでびしばし

110924 b110924 c

んー、上がったらさらに上げる気がなくなた(´・∇・`)


ほむほむ

110428.jpg

ODが美味しくなったときいたので久しぶりにぐらとに連れて行ってきますた
・・・・気付いたらいっぱい沸き集まってきてこれはキモい!!!

カート職や放置ケミがぽつぽついたりで若干カオス

ぐっ



経験値60%くらい溜まってたので、久しぶりにc狙いじゃなくて経験値稼ぎにホム狩りったー
OD2がまだ意外?と美味しかった!
何か見かけるたんびにエモ出してくるBSさんが居たんだけど、何だったんだろう・・・w
OD放置ケミとか多いから中身確かめられてたのかしら・・・

100629 a

62だー

わー

100501 a

タラフロとワニ往復でやっと61になたー!
なんか上がったんだろうか。前回のと比べてみてないや。

やっぱキモい



すっげーキモいショットが取れた

100321 a

Lv60になりますた

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

