

ぱらりらー

20120215.jpg

AB、地味に上がってよーやく124になりまんた!!
最近は基本的にまったり狩りしてるけど、のんびりも楽しいものです(*・∇・)

いつぶり?トールぺあ!

ABのレベルも大分上がってきたので、R化前ぶりのトールペアに・・・!

20120128.jpg

剣の処理がほんっとスムーズにw
昔の1ミスで死ぬか生きるかっていうギリギリだったあの頃が懐かしいw

20120128 a

焦ってたやん!?なにドヤ顔で ま あたらんけどねえ(わらい)とか言ってんのこの人( ゚д゚)

怖いもの見たさ

20111117.jpg

20111117 a

つよしがビフロストで狩りしてみようぜ!と言うので
先日の紫竜クエで体験した敵の強さに「大丈夫なのか・・・?これ死ぬんじゃね?」と思いつつレッツビフロスト!

びーふろーすと!

20111115.jpg

ビフロスト実装で早速ギルメンのみんなと行って来ましたー!( ・∇・)ノ
道中目的の敵を見つけて倒さなきゃいけないのが果てしなく面倒過ぎた・・・!!!
最初は、わー!デ○ズニーっぽい音楽!とかキラキラしてるーとか言ってたけど
なんか長くね?まだ終わんねーの(;´Д`)?とバテ気味に・・・

20111115 a

彷徨うハゲ・・・じゃない、紫竜とご対面!
RO世界で喋れるボス(?)ってなんでこう厨二病くさいんでしょう(´・∇・)

20111115 b

圧倒的な力wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにゅう爆笑しすぎワロタ

無事クエスト終了してモーラへ行けたのでした!
それにしても道中の敵、強かった・・・・・・・・・・

ななしとりお

アネさんおらABつよしWLのトリオでななしに!

111008.jpg

ななしに来て気づく

111008 a

いちいちwwwセリフがうぜぇ!w

111008 b

アネさんと前の取り合いをしているような感じで怒涛の戦闘w
常に魔法を撃ってる状態で熱くなるつよしなのであった

以前誰かが言ってたつよしのテンションは!を見て分かるってのを思い出してふいた

111008 c

アネさんがサバキャンしてる間ふと下をみたらぶぶちゃんが・・・(((( ╹◡╹))))

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

