ABよりHP

久々にRO入ったら見たこと無い装備が!

110227.jpg

蝶のヘアピンらしい

110227 a

なんか微妙そうというか、可愛さが感じられん(; ・`д・´)!
何で緑なんだ!
とか思ってたら、ヘアピンつけてる人見つけて可愛かったので思わず購入(・∇・)゚+.゚

110227 b

ちょっと分かり難いけど可愛い!

狩り連れて行ってもらってHPがJOB70達成・・・!やっとか!!長かったなおい
しかしABよりも断然HP派なおかずなので転職するのヤダヤダとごねごね(ヽ´ω`)

110227 c

かれこれ2h以上は転職したくねぇーとかでぼけーっとしてたり

110227 d

(´Д⊂ヽバイバイはいぷりちゃん・・・・・

110227 e

(´;ω;`)ブワッ
ABになってもMEしようかねえええ 何も考えてないやい

きゅ



( ゚д゚ )・・・・

左目、こっち見んな。言いたいことは分かっている!

ニブル村の狂気

100810 b

ルードや黒いの引き連れて7へ向かったらえらいMHで調子こいてたら死んだよbgrの図。
ニブルの沸きが良くなったのでちょこちょこ通ってます!

装備移動が面倒だからと肩を旧装備(レイドマフラ)のまま行ってたのですが
あまりにMOBが多い時、旧装備だとやっぱしんどいのでV肩に変えたら
かーなーりー楽になりました・・・・最初からやっとけよおれ!!!!!

完全回避ぱにぇーっす

SHM



旦那教授ゆっきーHWおれHPでのーぐのーぐに~
ノーグはHPで行ってもHWで行っても教授で行っても楽しい!!!
そのうちLKで行きたいなあ。LKでも楽しいんだろうな・・・!!とか夢見て!

091117 a

最近のノーグは、地デリとか空デリcとかデレまくりで怖い・・・^q^

ぼすびぃ

アルベルタのイベントが終わってケミでINしたら、ウンバラのままだったっていうね・・・・・
しかもウンバラセーブしてたっていうね!!!!
帰れなくなったので左目で迎えに行ったついでに、ニブルで月ウサギ帽子の材料を集め集めしようとニブル行ったら・・・・



どうしてこうなった!どうしてこうなった!
ロリルリが街にいたのでもしやと思ったら・・・LOD発見!!思い切ってケンカ売ってみた!!!
SOPがあるとはいえ、もともとMDEF高いのでなかなか・・・

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間