

唐突に

20111210.jpg

いつでも転職できる状態で放置してたけど、唐突に思い立ってWLに転職してきました。
慣れればWLもなかなか可愛いじゃんじゃん!

しかしWL装備が全く無いので(R化め・・・)本格的に動かすのは後々になりそうな・・・
装備たけぇーんだよぉ!バカァ!!スキルもステも未振り放置決め込んだ(´・∇・)

ぴか、ぴかり

この2倍期間、ぐらとにーでは何人ものメンバーが発光しました!おめでとう!

091116 d

みずかちゃんもここじゃとても言えない位毎日頑張ってこつこつ狩りをし

091116 e

溜まり場で念願の転生2次オーラ!おめでたう!

ぽぽあ



ちょうひさびさにHWでトールへ・・・!
横沸きIW飛ばしがちゃんとできるかどうか心配だったけど、なんとかできた!
やっぱトールは面白い・。・

ばーすでーぷれぜんとが酒でした



IRCでてぃんときて1Day召喚されました。課金は結局してないれす^q^
HWを出して欲しいと言われたのでりりかるりりかで参上!!ぶぶに轢かれた。
ぶぶ狩りの人に起こしてもらって(色々テンパってお礼言えなかったありがとう!!)
残りハエ10個でなんとかみんなと合流したじぇ・・・ふぅ。

つよし : 赤いハエはじめてみた!

おかず : (・・・へるふらいのことか)

みんつ : ハンターフライディスってんすか?


みんつの突っ込みに思わずワラタ
みずかちゃんもアネさんもきっと心んなかで突っ込んでたに違いない。

ところで今キャンペーンで色々やってるんすねー
これはやっておかないと勿体無い・・・よ・・なぁ・・・・・
アカデミクエクリアで教範うめぇ!!!!

あ、追記は酒の話です^p^

名もなき島に名前を

1.5倍です。わーどんどんぱふぱふ
Lydia来た当初臨時あほみたいに通ってたあの頃・・・・
久々に臨時漬けな日を過ごしてみました。

0906025.jpg

97の35%あたりから98に~!(ss撮ろうとしたら間違って座った;w;)
最初は入るのどきどきだったり、自分で立てるのもあわあわだったんだけども
慣れればひょいひょい入れたり立てれたりするもんですね^q^

まぁ臨時ない~って待っててもしょうがないんで、やっぱガンガンLv上げるなら自分で立てるのがベストですな・・・!
あとss撮り忘れたけど物凄く久々にHWでトールも行ってきたどぃ・。・
たまにAmp忘れてサラ2HQ入ったり・・・ブラギあったから良かったけど、あぶねっ

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

