しろはねちゃん

  • 2011/07/05 20:00
  • Category: Gypsy


秘蔵っこだったGypがおかげさまで羽になりましたーヽ(*・∇・)ノ かわいい!

ティーラさん初記事じゃないッスか

  • 2011/06/04 04:08
  • Category: Gypsy
110604 a

秘蔵っこなGypのティーラさんです(・∇・)
Gyp転職してからすぐ休止入ってずーーーっと放置だったので、そろそろ
ノーグばっか行ってないで育ててやらなきゃなあと思って
手始めに美味しくなったOD行って23ポケットのMHで圧死 ぶざまだわ・・・!

まじょのもり

  • 2008/12/05 23:09
  • Category: Gypsy
081205 c

さて、ここは何処のMAPでしょう

黒糖キャラメルうめえええええええ

  • 2008/11/26 19:30
  • Category: Gypsy
20081126 a

トリオで氷D再び
今回はREDがAXじゃなくてセージ。相変わらず火力なのは変わりない・。・

踊り操られ

  • 2008/11/24 19:31
  • Category: Gypsy
20081124 a

せっかく窓弓を借りているので、いい加減最下層に潜りたいが
最下層行くまでが億劫でなかなか行けずにいるというこの現状

窓手なんであんなに遠いの?ばかなの?死ぬの?

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間