鮮度を失った日常会話ネタ

それはある日の溜まり場で


↑つよし(ネカフェからのINでショックエモ?を出すはずがエモ設定デフォになっててハートに)

4koma2.jpg
                 なんぶ                すのう

4koma3.jpg

4koma4.jpg
もしかして:お客様が壊れてる

4koma5.jpg
唐突のAFK

~数分後~

4koma6.jpg
たっぷりのタイムラグ

4koma7.jpg



ぼくはいきてます!!!!!

ぼくはいきてますってなんだよwwwwwwwwwwwww
すのうの「いきてるだけな」ってレスにも吹いたわ

ウィスパー(女体)が

メンテでログイン画面が新しいのに変わりましたね!!!

4コマ

ギルチャの相手はなんぶはんどす(^◒^ )
オチなんて無い!!良かった他にもそういう風に見える人が居て・・・!
いや!!!だって!!!ねぇ!!?見えるよね!!!?ねえ!!!?

ET!



たまり場でりるちゃんHP・うにゅう教授・おれクリエで雑談してた時の話w
笑ったので久々に4コマ描いてみた!
ニュアンスは多少脚色してます><

くちぐせ

ろよんこま1

ろよんこま2

ろよんこま3

ろよんこま4

前にあったたまり場での会話(´・∀・`)
枠からはみ出るんで縮小かけまくったらみにくくなった/(^o^)\

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間