デスb・・・ちーん



R化来てから全く触ってなかったLKですがRKになりまんた!何か変な感じ!

城とぅ



おひまだったのでふーちんアネさんと数が増えたらしい城2に行ってきたーヾ(・∇・)ノ

1.5倍ばいばいばい



みかにあ~LKが94になりましたい

せっかくの1.5倍期間なのですが、どうもやる気無いです・・・(´・ω・`)
R化目前だからとかそういうネガキャンからでは無いんだけども。

むーん。

R化来るまで今を楽しむっきゃない!

7/6の3次職R化に向けて悲観的な言葉が耐えないですが、ぼくはそこそこげんきです。
R化が来たら従来の狩りが出来なくなるのは一目瞭然なので今のうちに思う存分楽しんでおこうと思います。
対人は興味ないので専らスルー^q^

ってことでSakrayJに人が流れて本鯖の人数がちょびっと減ってますがトールへ!



敵にIWしたHWが死んでる!!取り合えず飛ばし損ねてる敵飛ばさないと!!!

と、敵バシューンしてHWにカーソル合わせたらつよしでふいた

うpp



着々と経験値を溜めLvうpなんだよ!

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間