フム・・・

100810 c

フム・・・ とか言いつつそのまま倉庫へ歩いていくなしwwwww
見てふいたwwwwwwww

100810 d

やっぱ笑うよねっていう

100810 e

冠ええと・・・・96の67?だっけな に、なりました!!!!ぱおぱお!!

/\/\



修羅2人の身弾でなんか綺麗なMになってます!!
今回は冠ピンで参加しました!
皆忙しくて良い感じだよね!とかほざいて自分共闘用の弓を持ってくるの忘れたなんてい・・いえ・・
今度はちゃんと持ってきます(´・ω・`)すいません・・・
ブラギだけとかどんだけ楽やっちゅうねん!

100716 a

わー天使うっすらだー!冠のBaseとJobが上がったよ!覚えてないけど!!
冠あんまりやってなくてLv覚えてないんだよね・・・覚えられないんだよね・・・・
皆もあるよね!そういうのさあ!

だいたいそんなかんじ

100117 a

連日HPトールで少々飽き飽きしてたので、冠を出させてもらいました!!
ごねてすいません!久しぶりの冠トールは最初上手く持ち替えできなくてあうあうしたり・・・
Lvが上がって90に!

さてさて

この2倍期間のまとめを致しますと

♀HW98→99
♂冠77→89
♂LK82→84

ホム 3Lv分くらいうp

といったところです。
そんでもって念願のWうあーアクセ完成。やったった!
今後はLKをぼちぼち育てて行きたいかなーと・・・
ケミを転生させてやりたいけど未だ保留中。
♀の6スロ目も空きがあるので新しいキャラを作りたいところだけどそれもまた思案中。
♀垢のAGIキャラ(ケミ、ダンサー)をいい加減上げなきゃな~

091116 h

名無しで88になった!
育成は前半勢いつきすぎて、後半失速した感じが否めない・・・^q^

転生

090927 a

さて!やーーーっと冠のステが決まったので鳥を転生させますよ~~><
3P振り余ってたのでジョークに振ってみたり・・・
鳥もクラウンも、ジョークスキル使うときのカクカクがいつ見ても笑えるんだがwwww

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間