

かにかに

111005 f

WSがついに

111005 e

かにかにになりました!!!!

ババババババ

100810_20100818223033.jpg

久々のスリッパ!クリティカル炸裂!!!
やっぱスリッパの方が経験値もお金も安定しますな。

100810 a

Aspd190んめえええええええええ

ハートブレイク



3hくらいやってLv88に!
ウアーさんは相変わらずc出してくれません。しくしく。
以前はフューリーを使ってたけど今回はハトブレ使ってみました。クリが楽しい!
フューリーのパルスとか強いんだけど、自分もつられて吹っ飛ぶのが難点・・・!
壁とMOB挟んで戦わないと非常にだるい。その点ハトブレはHFを炸裂してくれるので
数匹いた時とかピヨってくれて楽です。良い感じ。

まぁ気分によって武器変えてます。どっちもたのしー。
何故かLUKに22振ってしまったんだけど素直にSTRに振ればよかったナァとか。
サラマイン+AR狂気でASPD189(!)コンチ付けたいけどアイスで回復してるからどうにも!
ウアーコンチか!何てマニアックなの!
久々にスリッパも行ってみようかなぁ。

すもー

100716 b

WSのステを振りなおして行ってきとぁ!
87になりまんた!数ヶ月ずうっと86の97%だったんだよね・・・・

ピポタン



いつぞやにノリで作ったBSが光りますた

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

