冷やし中華を炒める極意

今回もワールド4ぶらぶらしてきました!
何やら露店のスキンがバグで崩れているようで、今回からスキン変えてます~。


ブイーン。

hys20.jpg
勢いが大事。カニニッパヘアピンの露店でした。

hys21.jpg
うっかりもっこりと見えたことは内緒ね。

hys22.jpg
何だって・・・・!

hys23.jpg
確認。ふむふむ。

hys24.jpg
あんこがついてないおはぎなんて、おはぎとは言わねぇ!!

hys25.jpg
ちゆってひらがなで書いてあると某VNIを思い出すね。

hys26.jpg
in Lydia どこでやるか分からないけどやるみたいです。

ぼくも冷やし中華炒めてみた

今回はワールド4の色んな鯖を見て回ってきました。
鯖ごとに価格が違うの見てて面白いなあ。



ばななんばななんば~な~な~。

hys13.jpg
\ アリだー!/

hys14.jpg
自分らしさは大事。

hys15.jpg
きれいですって言ったら、これでも?ってくぱぁするんですね分かります。

hys16.jpg
アガペーを要求します。

hys17.jpg
一瞬何かと思った。魔王靴って響き強そう。いや実際強いけど。

hys18.jpg
     /     ポツーン     \

はじめてみました

今はもう無き、冷やし中華炒めましたさんリスペクト。




俺は天麩羅そばを選ぶよ。

hys2.jpg

大人はファイブミニだって飲めちゃうんだぜ。

hys3.jpg

たまに見ると面白いのよね。

hys4.jpg

露店いっぱい金パンツ・・・でした・・・。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間