

日課まとめ

  • 2011/07/21 00:36
  • Category: Ranger


個別に書くのだるかったので日課まとめです!!

追記ss多いので注意ですぞ~

日課15

  • 2011/07/01 02:28
  • Category: Ranger


ギルメンと狩りとかいくとあっという間に時間がなくなる!
今日は帰ってきてから眠気MAXで爆睡したけども・・・
シュタゲもやりたいしで最近は30分しか行ってませぬ(´・ω・`)

1.5倍終わって落ち着いてきて良かったー。
いつもの調子に戻った感じがして、ほっ////

地デリ10枚目~!
ドラゴンの収集品4種カンストしたら全部売るぞお(妥協した)

日課14

  • 2011/06/28 17:37
  • Category: Ranger
110628 e

9時過ぎに起きて、メンテぎりだったので急いでノーグ行ったら最終で地デリcでた!
9枚目?かな。相場は3~4Mで安定なのかしら

ノーグの収集品をカンストさせようという試みで今こんな感じ

110628 f

フレハとかは除外で!
青箱はこの収集品がカンストするまでとっておいて、カンストしたら開ける予定!
プレ箱はクリスマスのためにとっておくか......(´・∇・`)

日課13

  • 2011/06/27 23:26
  • Category: Ranger
110627 a

久々に地空以外が・・・!!

110627.jpg

Lv99になっとぁー!!!!

日課12

  • 2011/06/26 23:19
  • Category: Ranger


10枚目の空デリcがポン!した
cが出るとちょっと安心する(´・∇・`)

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

