Ibらくがき

  • 2012/04/19 05:51
  • Category: ♥Pict
ギャリイヴ

私がギャリー描くとなんでひじきが頭の上に乗っかってるの状態で辛い・・・

Ib面白かった!プレイしてないけど!!
実況動画で全ED見ちゃったよ・・・
ギャリーがオネエ口調のくせにイケメン紳士過ぎて新境地開いちゃったわよ

ところでオカマとオネエ系の違いがよく分からないおかずです

色々足りない教授

  • 2011/12/10 00:54
  • Category: ♥Pict
教授1

絵でお茶を濁す

最近俺屍とお絵かきが滾ってROが疎かに^q^

うぉろっこたん

  • 2011/09/18 02:00
  • Category: ♥Pict
つむりん1

今更ながら大分前に描いたおともだちのうぉろっこちゃんをぺたぺた!
ウォーロックの服エロすぎるでしょうjk・・・・
腰周りがやばい。ちょう触りたい。すべすべした肌をさすりたい。
変態じゃないよ!!!?あんな腰みたら誰でもそう思うだろう!!!!?な?

あと、ついったでもちょくちょく書いてるけどザ・インタビューズはじめてみました!
良かったらROやお絵描きやネタ質問ください!何でもおっけーですd=^^=b

ふうふうふふふ

  • 2011/03/30 05:59
  • Category: ♥Pict


蝶のヘアピン、Gypに付けようと思って実は買ったり!(そして描き忘れた)
なんか漫画かアニメか忘れたけど、すげーらぶらぶなカップルを見てらぶい絵を描きたくなったので
左目&ティーラ夫婦をらぶらぶさせてみた。元々らぶい設定だけども!

身長差萌え!!!!!!!!!!111

体格差も萌え!!!!1ドツボ!!!!!!
声を大にして言いたい。とても良いものだ。

自キャラで妄想たのしーなー

マイフレさんのあくびちゃん

  • 2011/02/27 06:13
  • Category: ♥Pict


可愛い杖&姫っぽくとのことだったのでそれっぽく頑張ってみました・・・!
こう見ると、塗りやら絵柄やら等身やらがバラバラで色々辛いものが/(^o^)\
未熟にも程があるなあ。。。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間