

2月14日は肉の日

  • 2012/02/09 23:59
  • Category: RODay
20120209.jpg

狩りから戻ってきてプロ復帰地点でなんか頭に骨付き肉がのっかってるなーと思ったら
バレンタイン用の装備だったでござる( ゚д゚)
なぜこの色にしたし・・・!っつーか使い回しだし!!!w

ARTIFACT

  • 2012/01/31 23:27
  • Category: RODay
アーティファクト装備が実装されたのでレンジャーのアーティファクトアクセ
白羽のブローチを出すべくギルメンとアビスDへ行くがでない・・・

昔高価だった石盾が虚しくホイホイ出る・・・!!
昔は!!あんなにアビス行っても石盾出なかったのに!!!!;w;

後半、欲が出てるから出ないんだよ!!無欲で狩ればきっと出るよ!!!!
と言い出して皆わざとらしく「あーブローチとかいらないわー」「石盾でないかなー」
なんて言いはじめて数分後









でた!!!w ほんとにでやがったwwww
ブローチはふーちんが買い取りましたとさ!

モーラクエやってコイン集めなきゃなー。
白羽セットほしいけど、+7にすんのしんどおおおwww
買うしか無いのか・・・・うーむ。

ふはは

  • 2012/01/15 20:21
  • Category: RODay
20120115.jpg

最近またトールへ行くようになったよー(*・∇・)!

20120115 a

久しぶりにブラギがあっておおはしゃぎのつよし(イラァ)

違う日、丁度トール行く準備中つよしがINしてきて誘ったら

20120115 b

うぜえwwwwwwww

お年玉企画!?

  • 2012/01/08 23:52
  • Category: RODay
事の発端は、2012年を迎えて数日たったとある夜、
羽振りを良くしているつよしに対してみずかちゃんが放った一言だった。

「つーさん、お年玉ください」

そしてみずかちゃんに便乗し始めるたまり場の面々
「つよしお年玉」「つーさんお年玉くれよ」「つよしお年玉ちょーだい」etc......



かくしてつよしは律儀にも皆の要望横暴に応えるべく、お年玉企画を立てたのだった!!!
(その日つよしにお年玉をせがんだ面々げんてい)

2012年つーさん主催新春お年玉(じばRO)大会!
エントリーされた幸運な方々は
おかず・みずか・なんぶ・すのう・うにゅうの5名です!!!!!!!!
お年玉をせがまれたのでたまにはいいかと思いましたが面白くないので
ゲームをして結果によって色々あげることにしました。

ルールはカンタン
つーさんと5回サイコロを振り合い 3回数字が大きければ なんとお年玉が ぱわーあっぷ!
各キャラクターにより専用スキルを用意 それぞれルールが大きく変わる。
ただし2回引き分けたら1回の負け扱いです。世の中あまくない!!!!

20120108.jpg

※青文字は許可を貰ってつよしの企画書から転載しておりまする。
 尚、この記事は身内ネタが存分に含まれている&長いので見る際はご注意を・w・

かわいこちゃん

  • 2012/01/06 23:44
  • Category: RODay
20120106.jpg

かわいこちゃんがいたので盗撮紹介><
この帽子はなんだっけな?色合いとっても合ってて( ・∀・)イイ!!
メカニックは赤×白カラーもかわゆいよねぇ・・・
やっぱ見るたびに女の子でメカニック欲しかったなあと思う今日この頃!

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

