

ん~

  • 2005/08/30 22:52
  • Category: RODay
ハンターやる気になったものの、、、何かフラフラして手につかず。
う~~~~~~~~~~ん。。。
確固とした目標が無いから、色々目移りしちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

(。・____・。)むにゅ~う

  • 2005/08/28 23:57
  • Category: RODay

タイトルに意味はナイ。

今日やぁっとスキル再振りしてきました!
Lydia来て初めて作った2次職のハンターの
集中6を10に直すとか
りりか(Wiz)のIWを揉み消したりとか
小娘が間違って振ったIM4を直したりとか

金半端なく掛かったよコンチクショ!
やー、でもこれでずっと欠陥あったハンターのやる気が出てきたってもんですよ。

ありがたやありがたや。

ネタがないよ~



更新おサボりしてました。
ネタが無いんですよネタが・・・!!

久々にPv行って暴れてきました。
阿修羅かまされまくって、死ぬわ死ぬわ…;w;
テロPTだったけど、どっちも楽しくPvやれたよーで
充実しました~~。(あたしは
付いてたWizさん何度か見失ったりしたケドorz
PvでのPスキルホントだめだめですね( ノ-`)ガンバリマス

らびたんの色違い

  • 2005/08/19 00:55
  • Category: RODay


を、清算でらびたん出して清算場所行く途中で発見しました!
いや~ん。
らびたんはBSなる前(商人の頃)は黒だったんですよ。
BSなったら黄色に染めました>w<
不良になっちゃったのです。

ブーン



らびたんで露店してたらログにあって、ちょっとだけわらた。

借金

  • 2005/08/11 03:15
  • Category: RODay


つーさんから10M借金しました(・∀・)
そして手に入れたものとは・・・・!!!!!!?

~♪

  • 2005/08/11 01:56
  • Category: RODay


と~め~ぃ人間~現る現るぅ~♪^^

くまっ

08.09.jpg

AD行って出た青箱から出た・w・

ウボァー



経験値二倍日色々狩りしてきました。

ハイプリで初ADぺーぁ



南で落ちてたら某Gの廃Wizさんに拾われて、AD行ってきました。
臨時でADってなかなか無いから、何か新鮮というか(´゚⊇゚)ナントイウカ

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

