

ぷちキレ

  • 2005/11/30 00:29
  • Category: ****
今日も帰宅遅かったです。
PCつけて、さてROやろうと思ったらファイルサーバーの接続を試しています.....
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

一向に進みません^w^;;;;

進んだと思ったら、ファイルサーバーへの接続に失敗しました。

30分経っても接続できないので、2PCの方で繋げれるかやってみたらあっさりいけた。
そして2時間経っても出来ないメインPC・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ROやるなって事ですかね。メインPCじゃないと意味ないんで今日はもう寝ます。
せっかく今日こそは、ソロでも狩り頑張ろうって思ってたのに;w;w;

やる気なくなってきちゃったよもぉぉ・・・

なかなか

  • 2005/11/29 02:08
  • Category: ****
今日は帰ってくるの遅かったよ・・・(´・ω・`)ツカレタ
狩りも思うように行けず~。
もんもんしながら、らくがき帳に描き殴ってました( ^ω^)

誰かLv上げやる気のある方左目(Lv98ME)と組ませてくださいorz

そういえば、Fc2の足跡にLydiaで見かけたことある人のBlogがポツポツあって
(・∀・)ニヤニヤとBlog拝見させてもらいました。
色んな方にLinkして貰っているせいか、Blog開設当初より閲覧者が増えたように思います。
いつも来てくれてる方、ありがと~ございます m( _ _ )m

更新は・・・・・ネタと時間と気力と体力があればがんばります^-^;

日曜は・・・

20051128025452.jpg

バイトから帰って来てソッコーGv(;'∀`)
小娘で支援頑張りつつも・・・なんだかなぁと・・・・(´・ω・`)

Gv後暫くして蛍ちんとぺあーでAD行って来ました。
最近98の人と組めなくて(´・ω・`)な思いばっかだったので
小娘をLvupさせるべく頑張ったよ!蛍ちん協力感謝orz

土曜は・・・

土曜は、朝早く起きて左目でソロしにGDへ・・・(金目当て(;`ω´)
DOP出てうざーだったので小娘出して再びGD行ったら懐かしい人に会った。
(↑小娘出してもさして意味はない)

11.26.jpg

最初誰かわかんなかったんだけどね!ね○がるくん^w^

かわゆい!



やーっとおわった!
何が終わったかってゆーと

20051125021813.jpg

左目のヘアチェンジ☆
カルボがなーいだの、アルコールくれーだのカナリうるさかったおかず( ^ω^)
材料提供してくれた皆ありがとぉー!(ヘコヘコ
かなり時間かかった・・・(´・ω・`)ゞ
結構気に入ったよ!かわゆい髪型だ^w^

20051125021835.jpg

ちょこっとしかやりませんでした。3Mくらいかな稼いだの。
はああああああ
あーでも意地でも年内に光らせたい。。。がんばる・・・ぞっぷ!

( `_ゝ´)



久々に(・o・)ぱぁ…の人と狩り行って来ました。
13%くらい上がった~。(と思う
最近、+9Sシューズを安値でREDから購入しましてハイレベル作っちゃった!
ティアラとか青箱から出たコロネとか色々売っぱらいました。
REDマジありがとうー!!平伏します感謝。
次は+9Sマフラか・・・いつ買える事になるのやらー。
つか、大分昔にとある装備で30Mくらい使って後悔_| ̄|○
ぜんっぜん使ってないんだけど、売る気にもなれないという・・・。
宝の持ち腐れというか・・・タンスの肥やしというか・・・・(´・ω・`)

昨日はPvイベントがあって、米に誘われたので遊んできました。
激戦?でSS撮る暇もなかた(;`ω´)
支援は・・・お察しでした(´・ω・`)相変わらずスンマセン
MDEF装備とか全然ないのでお借りしましたよ。貸してくれたバードさんありがとう!

まーそんなこんなでかなり怠惰的。年内オーラ無理かも。

なまってるなぁ

  • 2005/11/22 01:55
  • Category: ♥Pict


ちょうひさびさに、紙にシャーペンで描いた。
最近アナログ絵描いてなくて感覚が失われつつある・・・なむい。
何となく雪さん( ^ω^)
因みに写メで撮ったから画像キタナス・・・

はふ



左目が98になりました。97から98まで10日掛かった~。
Lv上がってモチベ低下気味だけど、この調子でオーラまで頑張れると良いな。
オーラになってだんにゃのモンクとAD行けるようになったら、
上納しつつ狩りしたいなあ~とか。
転生はだんにゃのモンクが光るまでしないつもりです。

オーラになったら、とかいつの話だよって感じですが( ´-`)
まぁ、年内中には。

えぇと・・・・

  • 2005/11/17 00:09
  • Category: RODay
何か米からシークレットバトン廻ってきたので、お答えします^^

ほんの暫く?

  • 2005/11/15 21:44
  • Category: RODay
RO更新停止します。
落書きはうpするかも。

もうねまs('A`)ネムー

11.13.jpg

今月来月とリアル忙しくて死にそうなおかずです。マジキツス・・・;w;
そんなわけでGvは遅刻気味になります。。。@@;

連動

20051114034556.jpg

土曜は何故か6時に起きて、朝っぱらからROやってました…( ^ω^)
カナちゃん誘ってAD行きましたよ!左目とぺあーは初めてだったかも。

更新する時間がねぇ!!!!

  • 2005/11/14 03:54
  • Category: RODay


酔った勢いで30M使って買ったものとは・・・・?!

静寂と軽快

  • 2005/11/11 02:13
  • Category: RODay


ネタが無いから晒しとく^^

がんばりすぎ・・・?。w。

20051110021059.jpg

今日は前半つーさんと小娘でげふぇにあ~に
後半はOSKさんラディンとつーさんクラウンでAD行って来ました~。

狩りばっかでおもろぃネタは特にナシ(´・ω・)ゞ

にばいにばい



2倍タイムキタ━(゚∀゚)━!!
頑張ったよ力(時間)の限り・・・。

しゃおにゃん

  • 2005/11/06 23:12
  • Category: RODay


某ギルドマスターのアサクロさんに(*´д`*)ハァハァ

最近は頑張ってますよ



今日はお休みだったので狩り頑張ってみました。

敵引っ張ってる最中にLvupキタ━(*´∀`)━!!
AD凄い混んでて、勇者しまくってましたよ。(前衛ハッスル
沸きがすごいのなんのって~~~あー楽しかった( ^ω^)

wWwWwwww

11.01.jpg

( ^ω^)

逆毛が見事にさいたので思わずパシャっちゃった。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

