

お答え例

自ら答えてみます・w・

自キャラ好きに30の質問

突発的に作ってみました。

答えてくれる物好きさん居たら、コメントのほうで教えてくださると嬉しいです。
強制じゃないです。
持ち帰りの報告は強制じゃないですが、配布元が”おかずにきー”
である事を明記した上で使用して下さい(´・ω・`)ゞ
これも強制ではありませんが、明記してくださる際Link貼ってくれると喜びます。
再配布は認めません。
質問の順序を変えたり、質問の内容を変えることも同じく認めません。

以上を了承の上、使用の程お願い致しまする。

珍しく



ご機嫌麗しゅう。おかずです。
珍しく久々に臨時行って来ました。先日Bossで死んだデスペナ戻そうと思って
ペア)91± どこでも~ (1/2)
な、具合で・・・・Agi騎士さんに拾われてニブルへ行きました^^
途中朝ごはん呼ばれて短時間しか狩り出来なくて残念でした;w;ふぉ

かざん><



(。・_・。)さんと狩り行って来ました!
めっちゃWiz久々。いつぶりやねん。
半年振り?前の狩りの記録探すのもダルイくらい前なのは確かw

火山先行で歩いて行ったんだけれども、テンポ良いっちゃ良いんだが
やっぱ自分歩くの早過ぎ&敵釣り過ぎで2回寝てしまったw
VITプリの性というものなのか・・・orz

ぼす



だんにゃと久々にBOSS狩った。
大きいレアなし!あたしと組む前に斧2つ出てりゃそりゃでねーよwww

寝るし!(;`ω´)
楽しかったよありがと。

きゅぴたらこ

  • 2006/01/25 22:19
  • Category: Chaser


箱で~た~。cは未だでない。
いつになったら出るかなあ。

すげーなおい

  • 2006/01/25 01:15
  • Category: RODay
執事カフェだってよ。
メイド喫茶に続いて今後ブレイクな予感?
つかメイド喫茶はブレイクしてんの?よく分かんない。

でも皆の声を元に、企画立てて頑張ってるこのOLさんは凄いわ。
春にお店を開くそうですわよ。かなり凝ったお店っぽい(゚∀゚)

つか、ROと全然かんけーないやん( ^ω^)

ジリジリと

  • 2006/01/25 00:43
  • Category: RODay


廃Wizに男装した雪さんがっ(;`ω´)

今日も崑崙オンラインで頑張ってましたおあー
毎度同じSS載せるのもあれなので、文だけで(;´_ゝ`)
あと2時間くらい狩ったらベース上がりそうです。

ゴゴゴゴ

  • 2006/01/23 00:50
  • Category: RODay


明日から仕事超ダルイダルイダルイダルィィィ('A`)

今日はMEでだんにゃとAD行って遊んできました。
あ、相変わらずレアでないし・・・ε= \_○ノヤットデタノガ青箱カョ
まあ行ってる回数少ないのもあれなんだけれども、最近AD行っても
ホントれあ出なくてくま(´・ω・`)しゅん

JOB UP!!

  • 2006/01/19 10:03
  • Category: Chaser


JOB48になった~。後2で50だっ。
ね、ネタが無さ過ぎて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地元また雪降り始めたよil||li _| ̄|○ il||li
うええぇぇん。・゚・(ノд`)・゚・。

支援プリ使いさまに捧げる30の質問

  • 2006/01/18 03:39
  • Category: RODay
またやってみた(゚∀゚)

せぶんせぶん

  • 2006/01/18 01:23
  • Category: Chaser


わ~クレイが77になったよ!目指せ今月中に80!

ってか、Blogデザイン変えてみた(*゚∀゚)カワユスなのにしてみた。
黒いのも好きだけどこういうのもスキ。
でもちょっと見難いかなぁ・・・(´・ω・)マァイイカ

ふぃぃ

  • 2006/01/17 00:32
  • Category: Chaser


まだまだだけど、溜まってきた。
マステラ使わない人なのでいっぱい溜まったら全部売る!( `ω´)=3

ROプレイヤーに100の質問

  • 2006/01/15 02:17
  • Category: RODay
ちょっと前からやってみたかったので挑戦してみる。
自己満足な方向で!

(((((((((((っ・ω・)っ

  • 2006/01/14 21:15
  • Category: Chaser


ふぉーLv上がった。

熱中

  • 2006/01/14 06:45
  • Category: Chaser


桃木から青箱キタ━(*´∀`)━!!
開けてないけどね・・・!オーラになるまでとっとく><

こんこんろんろん

  • 2006/01/13 02:54
  • Category: RODay


ローグ楽しいけど、オットー飽きてきたので狩場を崑崙に変えました。
お金お金ヾ(゚∀゚)ノ

何かきてたよ

  • 2006/01/12 03:28
  • Category: RODay
VITさんとこからメルヘンなバトンがきてたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特に意味はない

  • 2006/01/12 03:04
  • Category: ♥Pict


無性に絵が描きたくなったので描いた。
日に日に絵が描けなくなってきてる・・・(´・ω・`)

ろーぐ、72になりました。じょぶもあがったよ

キター

  • 2006/01/11 02:47
  • Category: Chaser


三段掌10キタ━(゚∀゚)━!!
ギザツヨス三段掌(゚∀゚)!!!!
バカの一つ覚えみたいにローグ。ローグ万歳。たのちいローグ。
三段コピさせてくれたデコたまありがとうございますた( *^ω^)

zs

  • 2006/01/10 01:32
  • Category: Chaser


10日でお餅販売終了らしぃので、らびたん起動してお餅買いに行きました。
買おう買おうと思ってたんだけど、だるくて買ってなかったんだ(´・ω・`)
2垢の倉庫埋めようと思ってたけど激しく地道な作業に1垢だけで妥協しました(;´Д`)
30000個詰めるのに、30分以上かかったぜ・・・
何か誤爆で、お餅のために(?)8垢取ったみたいな発言あったんですけど
8垢とかすごすぎじゃん(((((;゚Д゚)))))
何時間かかかりそぉ・・・
まぁ、そんなこんなの最終日なので天津混んでました(´・ω・)ゞ

昨日は帰って来てRO繋いだものの、疲れてソッコー寝ちゃったお。。。
Gv出れなかったしローグも出来なかった;w;
いっぱい寝れたから良いんだけどね(;`ω´)
今日は頑張ってローグ70にしました!わほー

黙々と

  • 2006/01/08 01:41
  • Category: Chaser


クレイなんか絡まれてるう━(;゚∀゚)━!!
ちんぴらブレてますがな(;´_ゝ`)

お知らせ

  • 2006/01/08 00:24
  • Category: RODay
えー、ちょっと別の名前でやってる某HPの方ですが
昨年6月から放置状態。(前PCデータ消えたため;w;)
お絵かきソフトもビルダーも手元にないので、更新停止の放置プレイ。
サーバーの方からメールがあって、HP削除する形となりました。
多分、知ってるのは一部の方くらいだと思いますが
近々消滅するので余めご了承下さいませ。

長い間放置してて申し訳なかったです↓↓
またHP持つような状況になったら、新しく再開するかもしれないので
その時はまた宜しくお願いします~。ブクマしてくれてた方ありがとでした。

リピート

  • 2006/01/07 02:23
  • Category: Chaser


雪さんが水メイルかしてくれた━(゚∀゚)━!!
ありがとうございままままありがたやありがたや

ネタねー!

  • 2006/01/07 00:57
  • Category: RODay


狩り二千年ワロタwwwwwwwww
どんだけ狩りやるのかと!w

狩り に 専念 の間違いでしたとさっ>w<

くましゅん(´・ω・`)

  • 2006/01/06 11:06
  • Category: Chaser


|・ω・)?

ある程度BaseとJOBを土精で上げてFlee206(支援込み)達成したので
オットーへ行ける様になりました!
支援+風付与+オットー特化武器(゚∀゚)くま

転職

  • 2006/01/06 10:55
  • Category: Chaser


帰省した友達と飲みとかであんまりやれてないお( ^ω^)
それにしても福井マジ寒すぎです。どうにかしてください。

クレイサスだんにゃにLv上げ手伝ってもらいました。ありがと~。

毎回タイトル考えるのも大変だなあ

  • 2006/01/04 12:20
  • Category: Chaser


やばいくらい寝不足なんですが、、、あほだ。
3日間連休貰ったのでRo含めて遊びたいと思います( ^ω^)

MAD君HP黒いよ・・・;;
死んではないけど・・・残りHP5ってとこで戻ってきた!(あせ
カタコンです。中央にプリ置いといて、その周辺で狩る感じ。
死んだらプリが起こしに行って・・・6回は死んだかな~~。

明けましたおめでとう

  • 2006/01/03 02:54
  • Category: RODay


明けましたねおめでとうです。
今年も今晩のおかずを何卒宜しくお願い申し上げまする。

さて、新年早々・・・Ro( ^ω^)
ななな、なんとついに右目が・・・・???

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

