

んん?

  • 2006/05/31 02:06
  • Category: RODay


何か見慣れない装備を見かけたので、調べてみたらサントラの特典アイテムかよwwwwww
もうね(;^ω^)色んな物に特典つけすぎだろ
必死やなあ。
Ver.2パッケージとか買う人は買うんだろうけど、、、(==;
いらねぇー


そうですね



左目のLvが上がったぁ~よ
手伝ってくれたへんづつありがっと^-^

ぱっつん



また髪形変えたよぉ^^☆ミ

(。・_・。)さんに狩り誘われたのでお城行ってきました

(゚∀゚)

  • 2006/05/26 21:59
  • Category: ♥MMO


魚Lv52キタ━(゚∀゚)━!!オパイ━(*´∀`)━!!

これ絶対ぽろりすると思うんですけど。
魚見てたら最近たまに見てる昼ドラおもいだした・・・w
美琶子に雰囲気がにてる!

もうすぐ・・・(´・ω・`)

  • 2006/05/23 23:50
  • Category: ♥MMO


大型パッチがきてからとゆーもの、あんまりGEやれてないおかずです。
ちょっと狩りに疲れてる感が否めない( ´▽`)アハ

アデ49スカ50魚51・・・かな?
魚があと76%くらいでオパーイ(゚∀゚)服になるので猛烈に楽しみです。

うぉっ



ちょーひさびさにお城行ってきたー
メンテ前だったので、ほぼ貸しきり状態^^
Wizと組むのはやっぱたのしーね。
久々に支援らしい支援をしたおー腕がなまりまくってて(´・ω・`)ホゲー

にぁ

  • 2006/05/18 20:01
  • Category: ♥MMO


おぁー
魚50、スカ49、アデ48になったあ
ちょっとやる気無くなり気味~(´-ω-`)

つーか、サバキャン?になってINし直したら全滅してたのには萎えた
くそおおおおおおぉ
狩り始めたばっかだったのにぃ(´;ω;`)

あ・・・



落ちてたらアサスィンに拾われてニブル行ってきたわよ
相変わらず前衛職と組むと眠くなります^^
1時間程行って1%ふえた

うーん おもんない

ひさびさに

  • 2006/05/18 04:56
  • Category: RODay
20060518195648.jpg

(´・ω・`)?
久々に入った。特に何もしていない^^;

( ^∀^)

  • 2006/05/16 04:39
  • Category: ♥MMO


どわー
中級アーケードで安定して狩れる様になってきたので美味しいざます
しかし稼いでも稼いでも戻るたびにお金がへってゆく・・・^w^

わほー

  • 2006/05/15 00:31
  • Category: ♥MMO


中級Dへ連れてってもらいますたー
そこそこ上がって、おかねが・・・!おかねがふえた・・・!!!
最近死んでばっかなんでもうちょっと考えて行動せねば・・・
魚のおっぱい目指すよお

にー

  • 2006/05/14 02:11
  • Category: ♥MMO


なんか党にいれてもろた

ふぁいたー40にして終わり。お金稼げなかったあああ;w;
とりあえずここまで・・・
アサシネイトつよいなぁおもしろい

wwww

  • 2006/05/13 03:09
  • Category: ♥MMO


ちょwwwwwwwww
急にドーン!と出てきたからびびったわwww
GEのNPCキャラ濃いの多すぎ!・・・そこが良いんだけど^^

ふぁいた39・すか34・魚38になりましたとさー
相変わらず戦い方がへたくそでよく死ぬ
というか、あらぬ方向に何故か向かっていっぱい釣っちゃって
その上PCが処理で止まって動いたと思ったらギャアアアアアァァァ
・・・みたいな

(つд⊂)くそPC

ふぇ

  • 2006/05/12 05:04
  • Category: ♥MMO


ふぁ34の、ますうぉ33・33に。あんまかわってない
すかうとを作り直してみました 男に^^
声が可愛かった!きゅんきゅん♀ふぁいたの声もすきだー

nem

  • 2006/05/11 03:55
  • Category: ♥MMO


そんな風に見えたので加工してみた

あ ああああー
ハマってきたかも(´・ω・`)時間ちゃんと決めてやんないと・・・

おおう

  • 2006/05/10 13:21
  • Category: ♥MMO


王達の庭園の空がすげーきれー
ちゃんと雲動いてるよ
こーゆー空だいすきだからずっと見てても飽きない
色合いがたまらぬー

きゃー>ω<

  • 2006/05/10 02:44
  • Category: ♥MMO


たーしゅけてぇ~~ みたいな

ここ数日空き時間はほぼ寝て過ごしてましたおかずです。
ねむいんです。
ROですが2垢課金したのに全くといって良いほど手をつけてません。
取り合えずまだまだ考え中・・・
ROで特にやりたい事がないので(いや、左目転職はさせたいんだけど)
ログインしてもすぐ落ちてしまう(´-ω-`)

GEの方がやってて楽しいので当分GEやってるかも。

ううむ

  • 2006/05/04 01:42
  • Category: ****
色々思案中につき、更新停滞します。
どうすっかなぁ。。。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

