

しゆお

  • 2006/11/27 00:52
  • Category: RODay
しゆお

ご無沙汰でしゅ
課金してるのに相変わらず殆ど入ってまちぇん
最近になって、やる気以前の問題のような気がしてきまちゅた
ROに対する興味自体が大分薄れているように思いましゅ

そんなわけでみんな、しりとりしゆお?

なんかきてた

  • 2006/11/27 00:20
  • Category: RODay
てぃあさんからバトンきてた~~
何かやるの久しぶりだな

おかずなだけにごはん物?ですか( ;・`3・´)!

もぇ

  • 2006/11/14 17:54
  • Category: RODay
伊勢えびのことらしぃ

昔のSS見てたらふいに萌えたSS
伊勢えびの話してたの!前にも載せた事あったっけな・・・たぶん無いハズ・・・

やっべ萌えた

ツボったねこのセリフ(*´д`*)かぁいい
おいしく進化したものですとか(*´д`*)かぁいい
みずかちゃんのかわいさは異常です

嘆きの竜

今更アビスってどうなのみたいな

きょうはおやすみなので、つよしとあびすへいってきたですよ
ふたりともいったことがなくて いろいろくせん・・・???

うみゅうう

  • 2006/11/14 16:20
  • Category: RODay
ひさびさです

ひさびさにでましたー
なにがなんだかさっぱり( ;・`3・´)でした・・・(ちーん

浦島太郎

  • 2006/11/12 02:21
  • Category: RODay
カクカク

ややややつがあらわれた!
やつはじょーくをとなえた
こむすめはwぼたんをれんだした

脳内俺TUEEEEEEは健在のようです^^

  • 2006/11/10 00:45
  • Category: RODay
りりか死す

とうとつにしょーもなくかきん

ひさびさにりんじでおしろへ
りりかしぼう

かきんしたものの、ろぐいんりつはひくいとおもわれる

m9(^Д^)

なんかズレてる



ぺちぺち叩いたり・・・

課金切れました!
一応すぐ課金できる状態ではぁありますが・・・
うーん、Wiz育てたいなぁ(モンクはどうした

いつものよーにやる気の無さが一定に達すると、引退しても良いんじゃないか!
と思ったり思わなかったり思ったり・・・どうしようかねー。
まぁいつも通り結局だらだらやってそーだけど^-^;お約束ですね
でもやめたいジレンマ
そんなわけで、大分前から更新滞ってましたがさらに停滞な感じです。
絵も昔よりは描けなくなっているので(・・・)絵の更新も無さそうです。

暫く放置なんで思い出した時にでも来て下さ~い

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

