

焼き鳥に毛が残ってるのを見ると、何とも言えない気分になる

  • 2008/10/28 15:49
  • Category: ****
ぷっぷ

そんなことより、すなぎも食べたい。もう1週間くらい言い続けてる気がする

ケミをちょこちょこやったり。数年振りに赤芋とか行ってみたり。
旧赤芋MAP、いつから赤芋いなくなってたのwwwwwwwwww
知らなかったわwwwww

ダメが微妙だったので、切り替えGDに行ってみたら中々良い感じに狩れた

バーゲンセールで必死に取った戦利品は、家に帰ってから後悔することが多い

G狩り?

またおまえ、アビスか!
暴食Gメンで行ってきました・。・
いつも2Fだけど、なそぶ前出してくれたので今日は3Fだよ!

エプロンを洗わないまま、次の週の人に廻すやつは地獄行き

給食当番

白いスカーフがどうみても給食当番です、本当にありがとうございました

露店で見かけて、思わず吹いたんだけどマスク似合ってるよね!絶妙じゃん!
マスクの有効活用^^
+グラサンの♂BSが居てコッソリ撮ろうと思ったら気づかれたのか、逃げられた。チッ
盗撮はダメってことですねはい

トールペア動画

  • 2008/10/25 12:58
  • Category: RODay


ちょっとHWの調べ物をしていたら、偶然見つけたニコニコのトールペア動画なんだけども
ヘタレ支援&HW持ちのうんこSPな自分からしたら このペアえらい神掛かってる・・・・・・・

タグにもあるけど5:16のとこ、初見で変な笑いが出たよ!まじパネェ・・・

何でこんなテンポ良く狩れるんだ
キャプションにある生体狩り動画の方も見物。
ナイスコンビネーション

コメントが相変わらず香ばしいのばっかだけど
HWの威力があるにしても、やっぱうめーと思う

ですよねー

とーr

小娘のJOBはまだまだカンストしそうにありません/(^o^)\
少数のほうが死なない不思議
サラのSBにはほんと愛されてると思うわ・・・・

うおっまぶしっ

3人で名無し

すっかり暴食Gメインで活動しているような気がする
気のせいじゃないですねはい^p^
GLvが無駄に上がってきている現状。
お友達の無所属キャラを無差別に入れてみたり
良かったら入ってね!脱退加入はご自由にドウゾなのですよ

りりかはまだまだ白鳳所属なので、見かけたらよろしくヽ(*'▽')ノ

とーる

とーる

いやぁもう行くことはないだろうと思っていたんだけど、OSKさんのお陰で
ちょこちょこトールPT参加させてもらってますはい

  • 2008/10/23 22:40
  • Category: RODay
劇

ああ劇団の名前忘れた!演劇があったのでアルベまで見に行ってきたよ
URL貼ろうと思ったけど仕方ない(´・ω・`)

暴食

  • 2008/10/19 11:20
  • Category: RODay
/(^o^)\

砂 半 身 浴 !

やはり主に顔がkimoi

モロク崩壊してえらい不便になった(´・ω・`)
そんなわけで狩り清算はプロでやってたりします

▼追記長めなので注意

主に

゜ж゜

主に顔がきもい

・・・おや?

  • 2008/10/09 23:52
  • Category: RODay
壁

久々のROはログイン方法が変わってて、入りにくいことこの上なく
昔のログインゲーを髣髴させた。ガッテム。あたしだけか?こんなに入りにくいの。

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

