

ぼぼぼぼぼ

0906030 a

アリサから突然取引がきたので、何かと思ったら聖火帽だったwwww
付けてみたらガスコンロっぽくてワロタ
イフ耳とセットで・・・!とか思うけど、イフ耳と炎の色合いが若干ちゃうんよねー。
聖火はガスコンロっぽくてイフ耳はガスバーナーっぽい・。・

※追記
なんかユパさまの記事(1個下)の続きみるとこの記事だけ違うテンプレになるんだけど
自分だけかこれwwww

だってだってなんだもん

南臨時広場の人口密度が多い中、臨時を立てるも後から立った臨時の方が先に集まり
ひとっこ一人でポツーン(´・ω・`)と待ってると
『俺・・・もしかしてブラックリストに入れられてるんじゃ?(((;゚д゚)))・・・』
とかマイナス思考になってしょんぼりしたりしているおかずです!おっす!

HW指定したほうが早く集まったりするのかなーと禁忌?を試してみましたが
まったくそんなことはなかったので戻したのぜ!!出来心でした!!!1
臨時って待ってる時間が一番つらいなー^q^



名無しいきまくって一通りレアがでたー。バンシーcだけ出てないけどいらないからいいや!
なんかムスカcが道端に落ちてて見つけた瞬間盗蟲的速さで拾った97歳騎士。
どこのPTが落としたのかもさっぱり分からなかったんで清算しましたありー

ユパさま



前回、ケミを消して鳥を作ったとちょこっと書きましたがアヌお座りさせてもらってLv80になたー
初めて顔文字キャラ作った!ものすごいぽちくん臭がするけど気にしない^q^
左側も知り合いが温もりをしてて狩場はTUぷりでいっぱいだしで中々カオスでした・。・;
ま、1.5倍だし仕方ないね!

そういえばステシミュふくろうの目入れるの忘れてて振りミスった・・・・・・・・・・・・Nooo!!

嫌な事件だったね!

  • 2009/06/28 19:56
  • Category: ****


けんせーにしようとちょっと前に作った子です><
自分でこの名前にしておいて、いざ初心者修練場でNPCに名前を呼ばれてるのを見たら吹いてしまった^q^
とりあえずテコンにして放置ちゅう。
ここ数日は騎士をもりもり育てて96になりました。
gkbrしてた騎士での774臨時も大分慣れた・・・!騎士たのしいなあ。
とりあえずメンテまでにオーラ出来たらいいなーという感じで・・・なれっかなあ!

最近本当にキャラを消したり作ったりなんだけれども、♂ケミのシゥを消して鳥を作りました;w;
あうあう。そのうちキャラ紹介の記事作り直そう・・・
というかほんと2PCいる!!って時に限ってマジピンポイントでPCまた壊れるしなんなの!!
ふぁっく!

名もなき島に名前を

1.5倍です。わーどんどんぱふぱふ
Lydia来た当初臨時あほみたいに通ってたあの頃・・・・
久々に臨時漬けな日を過ごしてみました。

0906025.jpg

97の35%あたりから98に~!(ss撮ろうとしたら間違って座った;w;)
最初は入るのどきどきだったり、自分で立てるのもあわあわだったんだけども
慣れればひょいひょい入れたり立てれたりするもんですね^q^

まぁ臨時ない~って待っててもしょうがないんで、やっぱガンガンLv上げるなら自分で立てるのがベストですな・・・!
あとss撮り忘れたけど物凄く久々にHWでトールも行ってきたどぃ・。・
たまにAmp忘れてサラ2HQ入ったり・・・ブラギあったから良かったけど、あぶねっ

けいおんは生きがい(笑)←new!!

  • 2009/06/22 19:08
  • Category: RODay


久々にHWで臨時なんぞ行ってみたり・・・!
明日から1.5倍ですね~~~HWでちょこちょこ臨時いってみよかな・。・

なんかPCの調子がまた微妙に悪くなってきた(==;
文字変換するのに1~3秒掛かるってなんすか・・・こうやってBlog書いてる今も
変換表示が遅いんでいらいらいらいら。。。。
ROも、人と遭遇するときはおろかアイテム欄を開いただけでも一瞬固まる・・・
また修理行きな予感・・・!!!

じじじじじじ

じっさんがようやく復帰してきたお><無事帰ってきてなにより~~!!
早速狭間でいいものだしにいこうー!と狩りに出かけたところ



ねめしすありー^O^;
ま、こんなもんですよね!ねめしすは予定通りじっさんの元へお嫁に行きました><

ピヨオオオオォォォ・・・・・

数日振りです。2PC復活しましたああああ><
知り合いの修理屋に預かってもらったんだけれども、特に何もしないで直って戻ってきました・。・;
今のところ普通に作動してます。あれれぇ~?おか・・しいな・・・・壊れてたのは幻だったのか・・・・
御代が1kで吹いたし!でもこれでお絵かきも出来るんでよかったよかた。

まぁそんなんでやっぱ2PCは便利なものです。
最近ここといってネタがないのですが、いい加減自分のレア運の無さを認めざるを得ない状況になって涙目だったりToT



だって この ざま

この前に精霊から盾も出しました・・・・・・・・・・・・・・
久々に騎士団ソロ行ったらカリツから兜が・・・・・・・・深淵から闇に沈んだ刃とか...........
なんでレア出るベクトルがちゃうねん!!!!!!!!!11
狭間狩り復帰してからD肩リングはおろか血食いさえみてないよ!!11
周りの人D肩とか良いもの出してるしなんかもうぱるすぃぱるぱるぱるぱるぱる
素直に羨ましい妬ましいです><

なんか周期的にこの話を書くけど、ホント嫌んなってきます。レア運ある人羨ましい;w;
すいません。愚痴でした・・・^q^ぴゃばりっぱ

おかずの狭間

0906015.jpg

ふわわに誘われて、初めて溜まり場以外の面子と狭間に・・・・!
全然知らない人が2名、見知った顔(片方は一方的)2名の臨時PT^q^
何というか、パラの人のMOBの釣り量がぱねぇくて吹いた。ぱない。ぱないです。
MOB量すごいねーって話してたら『え、これでも数加減した』みたいな事いってさらに吹いた。

しかしあれだね、狩り場の偏りがひどいなwwww
ちょっと前は狭間<<<<<<アビスだったのに・・・今じゃまったく逆になっちょる!

わかくさティッシュ



・・・・・・・!

0906013 a

なんかホント行く度盾でてるなぁ=~=

ででん!

  • 2009/06/13 02:47
  • Category: RODay
0906012.jpg

何回目かのET行ってきました~っと・。・
前回は教授で入って20分くらいでボッシュートされたので、落ちませんようにと願い祈りつつ・・・!
構成は、リンカー(2PCケミ)・クルセ(2PC冠)・HP2・HW・AX2・砂・cmp・教授

だっきちゃん

  • 2009/06/11 18:45
  • Category: RODay
0906011 a

みんちゅんがSGしてるのよく見たら、アハーンなぽーずだったので思わずぱしゃり^v^
良いな!かわいいなこれ!♀葱はWSと並んでスタイルが良いね^q^

そいえば先日ネタにした影葱のAAが、じゅみさんとこで描かれててふいたww
あとあと、小娘を描いて下さったりなんかしてうれしくて涙が;w;
なんと賢そうでスタイルが良い小娘なんだ・・・!ほんとにありがとうございましたー!><

天使のブラ

  • 2009/06/10 23:52
  • Category: ****
ミンストレルとワンダラーのスプライトが公開されましたよ^v^



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


いや・・・うん・・・・・・・・・
グラフィック自体は別に悪くないと思うんだ、うん。
ワンダラーっていうのが問題だと思うんだ。
うーんしかし・・・うーんなんかうーんしかいってない。なんだろね!
IRCでも話していたけれども、ダンサーも露出高くてアレだがワンダラーはダンサーよりなんかあざとい。
というかお尻がスワン状態!!!!1

ま・・・ぁ・・慣れる、のか な?
ミンストレルはゴワつきをもうちょっと無くして色々改良すればなんとか・・・

ロ兄い解禁

  • 2009/06/10 23:24
  • Category: RODay
0906010 b

いやはや話題が遅れましたが染色来ましたねー。
そこまで染めたいと思う色や職が居ないので、染めた周囲の人をほんわかと見てます・。・
青HP最初良いなーと思ったけど、アクビの青配色と比べるとやっぱ物足りない感じがしたり・・・
まぁ、比べるなって話ですが・。・;
HWの赤がとてもクリスマスカラー!もうちょっと違う赤みだったら良いのにーと個人的に思う今日この頃。

さて

今日のアビスでずっと沈黙していたcが

0906010.jpg

つ い に 実 装
きたわあああああああああああああ;w;
もう未実装とは言わせない!11

ピポシ

さぽしと久々にお火山よ!

090608.jpg

一応自己申告

090608 a

そういうもんだいじゃ なかろう!
しかしぼくもHWだとよく付け替えミスるんでなにもいえないっぴ!

ソラリス

090607 a

最近の狩り割合がモロク<<<<アビス
今回鯖セットじゃなくて運剣V肩で行っちゃった・・・!普通に装備変えるの忘れてた。ハハッ
まぁでもLvが上がってVITが大分高くなったお陰で、状態異常の影響をそこまで受けなくなったなーとか。
しかしVIT+10とMHPモッサリ増えるのはやはり重要なのでなるべく鯖セットで行きたいところ。

因みにモロクではHD1で共闘入れてます。人間いるときはNBもしてるけど当たってるかわかんねえ!

東のエデン

  • 2009/06/07 01:05
  • Category: ****


紙で神なED!CGじゃなくて全部手動?らしい。この歌好きだ~
なんかいろんな所で(私が)宣伝してるけど、面白いのでおススメ!
滝沢が素敵過ぎる。久々にキャラにきゃ~~~~~っ!っとなった・v・
ジュイスもすきすき。もっかい1話からじっくり見直したい。

いんすとーる

  • 2009/06/05 22:23
  • Category: RODay
090605.jpg

以前臨時で組んだLKさんが発光するとのことで、発光式に行ってきました^O^
今時発光式やるのも珍しいと思うの。今じゃ大抵の人は狩りでそのまま光っちゃうからね~~

恋を食べる

090604.jpg

ゴミ盾とかね・・・・!もうそんなのアビスで慣れっこだよ!!!
まぁゴミとはいえちまちまレアは出てるんで、そろそろ良いレアが出てもいいはず。
というか出ろ!

しかしアビスもモロクも楽しいけど、どっちかっつーとモロクの方がスリルがあって好き!
アビスはひたすらSPあげてるだけだから眠くなっ・・・たりね・・・>、<
というか最近眠すぎて困る。なるこれぷしー?

いと

090603 k

初めてピラ4で騎士ペアやったんだけど色々ひどかったね!!!
なんつか色々必死すぎて喋る余裕もなかったし、どう動いて良いかわかんなくてこんちくしょうみたいな
おかげさまでLvうp!ペアなはずなのに狩り方が殆どソロと変わらなかった罠;w;ウッ

大量収入の日

  • 2009/06/03 22:04
  • Category: RODay
090603.jpg

メンテで新しいクエ窓の項目が追加されたものの、いちいちNPC行かなきゃいけないとかだrr
しかも転生職は1次2次限らず反映されないとかわろた
クエ窓より倉庫をさっさと600にしてくだちぃ;w;w;w;w;

PMSに悩む今日この頃

  • 2009/06/02 01:13
  • Category: RODay
090602 a

俺はカクテル流のイブキだ!!!! みたいな
ところで相変わらず石盾の出が悪いです・・・^q^カタールはおよびでない

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

