

わぁい

  • 2009/10/31 23:08
  • Category: RODay
ご無沙汰してますおかずです。
ちょっと更新を怠ってたらえらいSSが溜まってましたん^q^
一気に更新したので2ページは軽くあると思います



珍しく大人数でトール行ってきました!
20日に作ったゆっきーWizが既にLv94とか色々おかしいけど、皆々経験値うみゃみゃ出来て何よりなにより!
つよしは本気装備で敵をほぼ一掃だし、ゆっきーは横沸きした敵をIW1枚でハメて飛ばすしWiz陣カッコ良いな!!

G狩りとか畏まった事はしてないけど、皆いて組めるときは皆で狩り行きたいもんだねー

おぱんちゅ

  • 2009/10/29 23:40
  • Category: RODay


ノーグで視点を横倒しに変えたら床が真っ黒になった・・・・!!!

ちゅらちゅちゅ

  • 2009/10/27 23:28
  • Category: RODay


久々にET以外のBOSS食った・・・!
生体BOSSとか食うの数年ぶりなんだが・。・;
砂も食ったけど短剣2個落としたところで、皆死んで拾えなくて消えていってしまったという・・・
独立オーラとか無くなれば良いのにいいいい!!!!

ドゥン!!

  • 2009/10/26 23:07
  • Category: RODay


D肩きたこれええええええええ
すかいぽで、え?これぼろマントじゃないよね?違うよね?と何度も言ってた俺・・・
今もう大分下がっちゃってるけど、出たら嬉しいもんだ!!!

てやー

  • 2009/10/25 23:53
  • Category: RODay


アイテムどろっぷ率うp付与来たのでどらさんとノーグへ!!!
いつもよりさらに収集品がカオスで拾うの大変だった^q^;;;
あとでBSさんが来てトリオ狩りに・・・いやーグリード最高!!!拾わなくて良い!!
すんすんでした>< あ、cは出なかったよ・・・;w;

まったりんこ

  • 2009/10/23 23:47
  • Category: RODay


すかいぽで会話しつつ皆でマターリ異世界釣りを楽しむ^q^

091023 a

P箱ktkr!!!!

091023 b

えっ・・・
●●●味のくせに!●●●味の癖にぃぃいいい!!悔しくないようん

誕生

  • 2009/10/20 15:28
  • Category: RODay
091020.jpg

Lydiaに何か生まれた・・・・!!!

091020 a

しかもメンテぎりぎりで。

だぶるで美味しい



だぶる旦那(笑)とトリオトール行って来たー!
教授が前のトリオトールとかなかなか無いので色々新鮮・・・!

おめたい



しばらくINして無かったほたるちんが復帰(?)してきて、Lvも98っつーことで
ピラ4で追い込みお手伝い!!!
人がいない時間帯だったのですんすんすーん・3・

091016 a

ぽめたあああああああ

多分最短落ち

091011_20091101133520.jpg

エモ出そうとして誤爆しとるwwwwwwwww

091011 a

^~^ニヨニヨ

いつでも現役



どらさんに誘われて狩り行ったらやっと出たどおおおおおおおお!!
空デリc;w;地デリも近いうちにくらはい;w;w;

ばっとぼーいだ!



Gのみんなでアビスいてきたー。
ソウルチェンジでみずかちゃんが阿修羅無双だぜ!!!!!

レア?

マグニ2個だけでしたおっおっ( ^ω^)
しかし回転が速くて気を抜くとSP渡し忘れちゃうっていう。ヘヘッ・・・

  • 2009/10/11 23:18
  • Category: RODay


美女鯖の某生主さんの記念放送に凸しにいったよ^q^
じゃんけん大会でじゃんけんに勝っておでんもろた・・・!
毎度華麗なBOSS狩りぷれいは見ていて惚れ惚れします。ひゅー!

ありすいんさーと

  • 2009/10/08 23:39
  • Category: RODay
091007 b

くそひさびさに教授で狩りに・・・・!!とーるだわっほい!!!
2回戦目でつよしのJOBがカンストしましたとさ。ぽめでとう!
蜘蛛が過剰だたと言われたので、もうちょっとしっかり状況判断して蜘蛛かけたいとこだにぁ

しかし教授は楽だね・・・

ねぎものがたり

  • 2009/10/07 23:29
  • Category: Chaser
091007 a

みかたんもよーやくLvうpして90台に乗りましたああああああ
この子はほんと、Lv上げというLv上げをしていないんだけれども
スリッパ狩り(資金集め)とかでいつの間にかLvが上がってるって言うね・・・・

いつかはオーラになるんだろうか・・・w

もりもりっ



トール通いでLv80になーたー!
MHPが大分増えてきたので、最初よりかはそこそこ安定するように・・・

だんな*2



そねたんとつよしでトール行ってきたぞ~
そねたん教授が97にして初PTとかwwwwwwwどんだけww
あまり人がいなかったので横わきはなかったけども・・・なかなかスリルだた!

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

