

イメチェン

  • 2010/09/19 23:32
  • Category: ♥Pict
100919 e

きょうじゅ・・じゃない、皿も髪型変えた!かわゆし!

roe2.jpg

クリックでちょい大きく。
皿の服がよく分からんぞ。

モリモリッと

  • 2010/09/19 23:09
  • Category: Ranger


ハンター、異世界行き始めますた。
基本2匹で爆破。MHに当たればTRしてうまく纏めてから爆破。

SSS

  • 2010/09/17 20:31
  • Category: RODay
100914 d

Strong Stars Story!新クエストが実装されたでぇ!
立ち絵はBookmarkのリンクにも貼ってあるSputnikのlalaさんですな。
早速やってきました。以下追記は少々ネタバレがあるのでヤな人は回避してくださいね!

ウィスパー(女体)が

メンテでログイン画面が新しいのに変わりましたね!!!

4コマ

ギルチャの相手はなんぶはんどす(^◒^ )
オチなんて無い!!良かった他にもそういう風に見える人が居て・・・!
いや!!!だって!!!ねぇ!!?見えるよね!!!?ねえ!!!?

パンツレボリューション

  • 2010/09/15 22:18
  • Category: ♥Pict


今回のはあまりにアレな絵なのでワンクッション置いておきます。

♂WSが女物のパンツを穿いている絵なんぞ見たくない!!って人はスルー推奨です。

ある意味女性向きな絵になってしまったけど、そういうつもりは無いんだからね!!
Yっきーが描いてって言ったから描いたんだからね!!!
逆パンツです。逆ぱんつ。
あ、今回から拍手なんぞ付けてみました。意味あるのかわからんけど・・・!

\ だれやねん /

  • 2010/09/07 23:25
  • Category: RODay
100907 b

新髪型がやぁっと来たので早速変えてきました!
チェイサーをパワースイング型に、ダンサーをオラティオ型にヾ(・ω・)ノ
それにしてもこの髪型についてる名前なかなか覚えられない・・・!

オラティオ型が可愛い~。HWも変えようかな。せっかくだし!
アックストルネード型も結構好きだったりする。
アスム型はあれでもうちょいロングだったら良かったのにな~。

ハムハフッ

  • 2010/09/06 23:45
  • Category: Ranger



サマーキャンプ終了まであと数日ってとこで、慌てて転送使ってクエしたり狩りしたり・・・(遅)

遺跡

  • 2010/09/02 21:30
  • Category: RODay


最近は専らゲフェニアソロばかりでネタがあまりありませぬ。
WSやら葱やらハンターやらでのソロが楽しい今日この頃!

ウアーDリン欲しいな~。ウアーcくらいは自分で出したいけど・・・出ない!

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

