

日課2

  • 2011/05/29 23:17
  • Category: Ranger


毎日30min~2hはノーグ行ってるけど、毎回何かしらcが出るなあとか

日課

  • 2011/05/28 23:15
  • Category: Ranger
110528 b

ノーグ通い出してから2Lvくらいうpりました(´・∇・`)
97になったど!

でんでんたなかー



やっとLv100のキャラが(´・∇・`)b

いてぃ

  • 2011/05/23 22:09
  • Category: RODay
なんか調子良い感じがしたので今夜のET何か出るわーと言ってたら
フェアリーフcが出て、出るとか言うからフェアリーフc出たじゃんとかギルメンに言われ

暫くしてポリン階で

110523 c

(; ・`д・´)・・・!?

りるちゃん達しかゴスリンcでてるの気付いてなくて皆素通りだったww

ほらね何か出るって言ったじゃん( ・´ー・`)ドヤァ・・・

ノーグは実家です

  • 2011/05/23 22:04
  • Category: Ranger


ノーグなら1日でも1週間でもいくらでも篭れるおかずですヾ(・∇・)ノ
ギルメンに引かれたけどいやまじノーグ面白いってば
拾うの大変だけどそれすら楽しんでるわ・・・・

順調

  • 2011/05/19 21:57
  • Category: Ranger


通い始めて2枚目のカード空デリちゃん!
ノーグ楽しくて仕方ないです・・・!
今までHPHWやPTで来たりしたけどソロでもノーグ面白い!飽きない!。゚+.(・∇・)゚+.゚

ノーグ2が実家になりました

  • 2011/05/18 21:53
  • Category: Ranger


ノーグ2レンジャーで行くのSP吸収とかあるし面倒そうだなーと思って避けてたのだけれども
武器がクリスとかでも意外と行けることが判明したので行き始めました!!!

行き始めてすぐ地デリ出てうま(´・∇・`)

いーてぃー

  • 2011/05/17 21:49
  • Category: RODay


特にこれといったレアはなかったけども無事登頂!!

城とぅ



おひまだったのでふーちんアネさんと数が増えたらしい城2に行ってきたーヾ(・∇・)ノ

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

