

(´゚∀゚`)



(´゚д゚`)

↑系の顔文字のイラッ度は異常!!!

追記SS多目なので注意なのですよ。
ここ数日はトールでLK出す機会が多かったり!

100604 a

Lvあがたーーーーートールうみゃい!

100604 b

PTが多く、横沸きが凄くてカオスにwwwww
HP大変すぎる!

100604 c

めっちゃ至近距離で弓沸いたりw2回くらいあった・・・・!
何回か決壊しかけたりでひやひやどっきどきでした!


その後メンバー変わって入れ替えて再びトールへ!

100604 d

最強 最小余裕らしいッス!!さすがっッス!!!

100604 e

まぁ、当たり前だけど皆ツッこむw

今回の狩りでもPT多くて予想通りのカオス!!!

100604 f

IW刺さってなくてふーちんがwwwww死ぬwwwwwwwww

100604 g

何故かつよしがwwwwwwwしぬwwwwwwwwww

100604 h

またしてもふーちん狙われる。というかふぉっくんHWがわざとなすったり何なりで
横沸きがさらにカオスになってるwwwww
敵は身内にあり!状態w

100604 i

ハチャメチャしてたふぉっくんもついに死ぬbbb

100604 j

おおおおま

どもってるがなwww

ドタバタ狩りが終わって溜まり場戻ってくるなり

100604 k

どこのゲーム評論家wwwwwwww
HP2人おつかれさんでした!!!!
スリル満点で面白すぎたwww笑いすぎてお腹痛くなったわ・・・・・ww

100604 l

VITふりふりしました!72まで振るぞー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1000-c8cb1d8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

