スポンサーサイト


SakrayJきたよォ

  • 2010/06/08 23:36
  • Category: RODay


初参加です。早速HP作るためにいそいそ・・・
一気に99までLv上げると天使と音がやばすぎるwww
100608 a

EMCされて突然エンペ前に!
度々日本語終わって打てなくなるのだりいいいいなんなんだあああああ

100608 b

毎時00分になるとベースキャンプにアイテムが落っこちてくるよ!
ゴスc、イグ実・種、カボチャパイ、アシッドボトル、火炎瓶、毒瓶...
ブーンが販売されていて何個でも買えるのでブーンしつつ拾う作業!ちょっと楽しい。

100608 c

久しぶりにGvしてみたり。
Str1でも阿修羅でLK倒せるとか、SWが耐久仕様になってたりとか、ヒールの回復量がランダムとか
SC設定してなくて1枚目しか使えて無かったりとか、Alt+Oが使えなくなってたりとか
Escの項目増えてて設定めんどおおおおだとか、まだよく分かってない事に四苦八苦!

初期設定で会話ログ見れなくなってたり、取引要請が拒否になってたりとまぁ不親切極まりないものでした。

ヒール量に関してはMatkが関係しているそうですが、(HPの時点ですが)INTをかなり振って
ヒール量が上がる装備にしないと2kヒール行かない感じです。
Matkの高い杖で多少ヒールは上がるけど、あまり恩恵を感じられない。
治癒杖も当然ながらゴミと化すわけですが・・・。サンクとかする分には良いのかな。
敵のAtkは下がるみたいなので、耐久性SW(笑)やKE駆使すれば多少ヒール少なくてもあんまり気にならない感じ・・・かもしれない。

100608 d

そろそろまぜろよ(キリッ

池田アアアアアアアアァァァァァ!!!!!













































100608 e

初めて手にしました。ちょっと感動!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1004-d3d45dda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

