スポンサーサイト


R化来るまで今を楽しむっきゃない!

7/6の3次職R化に向けて悲観的な言葉が耐えないですが、ぼくはそこそこげんきです。
R化が来たら従来の狩りが出来なくなるのは一目瞭然なので今のうちに思う存分楽しんでおこうと思います。
対人は興味ないので専らスルー^q^

ってことでSakrayJに人が流れて本鯖の人数がちょびっと減ってますがトールへ!



敵にIWしたHWが死んでる!!取り合えず飛ばし損ねてる敵飛ばさないと!!!

と、敵バシューンしてHWにカーソル合わせたらつよしでふいた
100609 b

あ っ ! や せ い の P 盾 が と び だ し て き た !

今回初トリオだったんだけどまたP盾きたーァヾ(*'ω')ノ うれしうれし!
いやはや、トリオだったのにちょっと釣りすぎて後半アイスが足りなくなった^q^
欲張り発動しすぎました。次回は自重します・・・たぶん!
大人数も楽しいけどトリオも楽しいなー。ショボ装備でもなんとか前出きるのはアリサのお陰・・・!


その後また3人+して再びトール3F。

100609 d

借りた装備+HP2いるといっぱい釣ってこれてたーのしー!

100609 c



100609 e

死んでるしwwwwwww

これは せーのっ

100609 f

つよししょぼーーーーーーーー!!!!
って言うところだよね?よね?

100609 g

イラッはお互い様だとおもいます^w^

100609 h

うぬーが石投げで共闘入れてたんだけど、射程短くて近くに寄ってしまって度々死ぬ事がwww
石投げのモーションがシュールでうけるwwwwwうまくSS撮れなくて残念!
以前は首が無くなってたけど修正されたようですね!

あともうちょいでまたLv上がるぞー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1005-01fb0016

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

