

死亡ダイジェスト



ここ最近LKばかりだったせいか、久々にトールペア行ったらびっくりするくらい死にまくったよ!
LKの感覚が抜けねえええええええええ^q^
3F突入してからスピポが1分も持たずに死ぬとか新記録過ぎるwww
100612 a


何で死んだんだっけなぁふう


100612 b


おれが聞きたい


100612 c


確かに今日はへぼいってレヴェル(巻き舌)じゃねえ!!!!!!


100612 e













































100612 d

おー ヤワガール

いやー、(撮り逃してる分含め)死にまくって久々のトールペアだったのに申し訳なかった!
マジわっり!ほんとわっり!!
上手く出来た場面もあったけど、それ以上に凡ミス死がひどかったや(´・ω・`)
次回行く時はいつも通りに戻ってますよーに!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1006-b8ff5c36

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

