

SakrayJ 防衛デー

  • 2010/06/12 23:58
  • Category: RODay
ベースキャンプにGMが降臨!

100612 f

詳しくは、ROSNSのSakrayコミュでも見てくれれば良いと思います!
まぁ防衛・攻め先を公式で決めて2h戦わせよう的なテストGv。
よく分からないけど取り合えずクリエで参加してきた!!!

N3守ってました。こっちの規模は70くらいだったらしい?
Gv自体は軽かったものの、自分のPCスペックがしょぼいせいで
大多数が突撃してくると止まる→サバキャンに・・・(;v;)

100612 g

最初、G名よく見ず同盟相手さんにADS投げちゃったのは内緒です。恥ずかしい!
攻め側がどれくらい居たか分からないけども、どうにも戦況は逆転せず攻め側は1hで撤退しちゃいました。
どうやら数はこっちの方が上だったみたい。
EMCとエンペの仕様が変わったお陰で以前よりまして数ゲーになった感じなんですかね?
普段Gv参加してないのでよくわからないです(;><)

100612 h

いっぱいだなー!
おつかれさまでした~。


100612 i

サーーーーーーーーーーーーン!!!!!




100612 j

砦の宝箱と玉手箱開けさせてもらいました!










100612 k

ゴスcといいこんなもの手にする機会二度と無いだろうな・・・w
もういっこからは兜→バシリウムでした!
船長cが3枚くらい出てて笑ったwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1007-4cccf114

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

