

SakrayJ 3次&MOB追加~

  • 2010/06/15 23:03
  • Category: RODay


来たで3次!!!
メンテ延長するかと思いきや、意外と早く終わりましたな!
早速アクビになってきたー!アクビかわゆし!
100615 a

ベースにいくと魔導アーマーがwwww
相変わらず何と言うか・・・かっちょわるい!
歩くとすごいのっしのっししてるw

100615 b

Pv行ってコメットくらってきたーーーーいてぇ!!
これ、コメットの魔方陣がハンパなくデカくてふいたww
画面のほとんどが魔方陣だぜwwww

100615 c

ホワイトプリズン厨のふーちんにブーイング!まじうぜぇ!w

蜘蛛みたいに動けなくなるんだけども、その間スキルもアイテムも(確か)使えない!
一定時間経つとダメージを食らってホワイトプリズン状態は解ける。
外部から魔法を食らってもダメージを受けないけど、例外として念魔法はダメージが通る。
そんでもって念魔法を食らうとホワイトプリズンは強制的に解除される。そんな魔法。
なんか間違ってたらすいません。でも多分こんな感じ!

100615 d

イグニッションブレイクが強すぎてやばい・・・
デスバウンドは反射?返し技?みたいで相討ちにww
他にも色んなスキルが見れて面白かったです!

自分でスキル把握するためにも、アクビのスキル一通り撮って紹介してみますかねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1010-e758dab1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

