

SakrayJ 現装備・ステでトール3Fペアってみるの巻

  • 2010/06/15 23:16
  • Category: RODay
100615 e

つよしもSakrayJ入れるようになり、せっかくなので本鯖で行ってる時とほぼ同じ状態でトールペア検証へ!
INTが低いのでヒール量が心許無さ過ぎです。初っ端から行き先不安じゃあ!!
100615 f

先生、サラが強すぎるんですけど。

否、おれたちが弱くなったのか!?なんだこれは!!!!
まずサラのFBl!!1300近く食らうって何!?(レジポ忘れたけど)
以前のようにSG1枚でサラが落ちません。それどころかブチ切れた状態で残りやがります。
なんてこった!!!

100615 g

あとね、クリスラが9kくらい食らうわけなんですがとてもじゃないけどヒール間にあわないし、回復叩くにしてもこんなんじゃすぐ回復尽きちゃうよ!!!
バカじゃないのー!!!!

100615 h

自分の事でいっぱいいっぱいで、HWにタゲ行ったらフォローできない状態です・・・

何回か死に戻りしましたが、従来のステ・装備でトール3ぺあるのは無理と結論が出ました。
なんというお通夜状態!!!分かってはいたけど体験すると厳しいものがあります。

じゃあ、じゃあノーグは!!?とノーグにも行ってみました。

100615 n

SG1HIT目から凍って話にならない/(^o^)\

MBしても氷割り、間にあいません隊長!!!
以前の爽快なノーグ狩りはどこへ行った!?ねえどこ行ったの!!!?
半周して早々帰りました・・・・orz ほんとオワタ・・・・・・・・

あぁ、HWに関して詳しい事はつよしのBlogでも見に行ってください(´・∇・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1011-07504b2b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

