

SakrayJ Lv105のAB&魚でトール3ぺあってみるの巻

  • 2010/06/15 23:20
  • Category: RODay
今度は3次になった直後を想定したLvに。
JOBはなんかもう面倒だったので50にしちゃいました

100615 i

ついDEXを上げてしまったけど、INT上げた方が良かったねこれ(´・∇・`)
DEXコンプレックスがwwwwくそう!おばかちゃんだったわ。

JOBLv50にしたけど、主に使っていた3次のスキルはハイネスとサクラメントとコルセオくらい?
ハイネスはクールタイムありまくりなので頻繁には使えないし、コルセオもまぁ無くて良い感じか。
重要なのは固定詠唱を縮めれるサクラメントだけど、3次になってサクラメント一直線でシミュってみるとJOBLv32で取得できる模様。32かぁ・・・。
100615 j

死にゲー変わらず(´・∇・`)

すいませんがっつが足りませんでした;;;

100615 k

100615 l

JTwwwwwwww

100615 m

つよしの武器がSoP(前回)からSoDになって、火力が上がり3次のスキルを色々駆使してみたものの以前のようには行かず・・・。やはり結果は厳しいものになりました。

敵は倒せなくは無い・・・けど、1匹でもうひいひい。(カーサは1匹でも大丈夫だけど!)
複数MOBを持ったり横沸きなんかされると簡単に死ねる脆さ。
まぁ、幸いステは本鯖に3次が来ても再振り出来るので今回は前回のステのままLv105まで上げちゃったけど、違うステにすればちょっとはマシになるかもしれません。
どっちにしろ、このLvでもやはりペアはきついといった感じです(´~`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1012-3be93fa6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

