スポンサーサイト


SakrayJ Lv150のAB&魚でトール3ペアってみるの巻

  • 2010/06/15 23:40
  • Category: RODay

引き続きトール3ペア検証です!
検証です!とか言ってるけど、とりあえずこんな感じだよ~っていうレポっすかね・・・。
[>SakrayJ 現装備・ステでトール3Fペアってみるの巻
[>SakrayJ Lv105のAB&魚でトール3ぺあってみるの巻
宜しければ上記の記事と合わせてドウゾ~(´・∇・`)< 魚についてはこちらの考察でも見てください

さて、今度はLv150で行ってみようということになりステを改めてみました。

100615 o

今になって見ると、PTだと強いっちゃ強いステだとは思うけどペア向きでは無かったかも。反省。
と言うかもうちょっと調べて振るべきでしたw
ある程度AGIがあると避けるし出血耐性もあるみたいなので、STRに振らないでVITとDEXをもう少し抑えてAGIにも振れば良かったかなー?と。
そうそう、出血がAGI耐性になったお陰でAGI振ってないと出血でSPおつります。ウンゴリ必須ですな。
あと中段妖精の耳にしてるけどイフ耳のが良いと思います(キリッ
100615 p

Lv150ともなるとさっすが!!!強い!!!!!!!!

100615 q


やっぱ撤回します。


100615 r


敵飛ばせたし、きみの死は無駄じゃ無かったようん!!!!!!!!


100615 s

まー、流石Lv150と言ったところでしょうか。
前回の狩りよりスムーズにサラが狩れています。それでもLA入れないと残るけど!
うーん。1匹だけなら良いけど、2匹サラがくると範囲LAでも欲しくなりますな!
ジュデックスでどれだけダメ与えれるか分かんないけど、ジュデックスで追撃しても良さそう?
ジュデックス取って無いので使い勝手が分からんですけど。

それでもやはり・・・狩りの爽快感としては、今の仕様の方が勝りますね。。。
どーもモッサリしてる感じが否めないです。

100615 t

アッー!!!
前回ハイネスが使えねーとか言ってたけど、Lv落として使えばそれなりに使えるみたいです。
なるほどなるほど!!
サフラにしてもそうだったけど、Lv落として使うっていうのは盲点ですた^q^

100615 u

うおおおおおおおおお!!

テトラボルテックスつええ!!!w
剣がいっぱつで落ちるぅうううううううぅぅう
しかし剣の通常攻撃が1.5kくらい食らうんですけど!バカなの!?おれアリス付けてるよねえ!!?
従来の無双崩しやらなんやらしなくて良いのは楽ですね。

100615 v

弓もLA無しで落ちました!ウヒョー!!テトラさん最高っす!!!

とまぁ、Lv150での狩りが一番トール3MAP歩けました。
前回と前々回じゃあ、8に差し掛かるところまですら行けなかった・・・;;
しかし・・・しかしなんですよ。このLvまで行くのが非常にしんどいよねっていう。
現実的じゃないです!誰かさんも言ってましたがPTで来るべきなんですかね~。

もうちょっとステ変えたり、AsmじゃなくてKEで歩いてみたりとかすると違うのかなあ。
+20料理なんてものもあるけど、3次実装されてからどれくらいの値段で売り出されるか分からないので何とも言えないですなー。しかも持続時間は5分間。
まだまだ試したいことがいっぱいですね(´・ω・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1013-dd18a2dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

