スポンサーサイト


さらば楽しかったHWHPペアのトールよ!



R化前につよしと行って来ました!もう出来なくなっちゃうんだなーこの狩りも。

トール行き始めるまでは、HPでオーラなんてムリだ!と諦めていました。
トール行くようになった初期の頃は教授必須で、でも教授持ってる人少なくて
どうやったら教授無しで狩れるかと白鳳のギルメンは頭を悩ませ試行錯誤して
装備も色々集めて今の安定した狩り方に落ち着きました。

当初はアリス盾なんて高価な物持ってるわけも無く、下手したらすぐ死んだりで
敬遠してたトールだったけど、行くうちに慣れてLvも上がり
オーラなんてムリ!と諦めていたHPもいつの間にか光りました。
光ってからは色んなHWさんとペアも挑戦するようになって、さらに楽しいトールライフが送れたと思います!
ほんとうにほんとーーーーに!!!楽しかったです。
トールのお陰で転生できたり光れたり、とってもお世話になりました。

トールで小娘と組んでくれた皆さん、今までありがとうございました!
PT、HWHPペアが出来た今までのトールにさよなら。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1019-27859e19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

