スポンサーサイト


やってきましたR&3次!

きました!誰も望んでいないR化と3次です!!
上位2次の時のように様子見しようと思ったんだけど、待ちには待ってたので転職してきたぜ!



黒アクビきたわぁ

可愛い!!!!親バカですんません。でも可愛い。
赤も可愛いけど、自分はやっぱ黒かなー。
100706 a

中央カプラ付近では何ともシュールなダンボールギアさんを発見!
なんつかwww憎めない可愛さがあるなこれwwwwwww
いつか自分もメカニックになったらこの装備やりたいなぁ・・・w


さて、たまり場のみんなも続々と3次に転職する中おれは気づいた

100706 b

アリサのジェネティックの横乳がデカ過ぎる・・・!!

比較用に自分のABも横になって並んでみたよ!
なんなのこの差!!!!ッパネェ!!!!!!!
俺がみかんなら、アリサはスイカか!?まじでけー。
流石ジェネティック・・・薬物かそうかドーピングかこれは。

100706 c

HWの上位と思わなければWLもカッコイイ。つよしの色最悪になってるけどwww
と言うか、♀HWが可愛すぎたからWL微妙に思ってるだけで♂WLだけ見ると普通にカッコイイね!
慣れか?慣れたと言うのかこれは。


Sakrayでも行ったけど、こっちでも大所帯でトール行ってきましたよ!

100706 d

やはりクリスラが痛そうでした;;
ゴスプリカ?がそれなりに安定するのかな・・・。
後衛にサラが沸いて、運悪くクリスラとか貰うと涙目です。WLあたりだとまず即死www
☆武器のタゲ取りも必中が無くなって確実ではなくなったので前衛に余裕があっても
後ろに沸いたMOBは飛ばすのが原則になりました。うーむ。

あと出血がAGI振ってない職は厳しいですねー。
皆ウンゴリ持ってるわけじゃないし、教授はほぼ必須になっちゃうのかしら。
大人数だと教授居ないと話にならないかもですな。


その後また7人PTで行ってきました。
支援自分だけだったけど、範囲支援で全然楽になりましたなー!これは本当に嬉しい。

100706 e


以前は何匹も釣れたけど、慎重に行かないと危ないれす

100706 f

とんだ3次・・惨事に!
JOBの経験値テーブルが大分軽減されて上がりやすくはなったものの、Baseは微動だにしませんな!
Lv150とかマジwww何年後になれるのwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1021-885d57de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

