

タナとかいつぶりや



タナが即沸き&量が増えた?ってことで、ギルメンとものっそ久しぶりにタナ行ってきましたよ!
3次来てから大人数PTでわいわい出来て楽しい限りですw

100710 a

釣り役がOSKさんRGとふぉっくん修羅の二人だったんだけれども、9F(うろ覚え)やべーーwww
次から次へと沸いてきて休む時間がねぇww量がwwダメージがひどいwwwww
バックサンクとKE連打をひたすらしてました。KEつえーわ。

タナPTは、皆がみんなやることあって暇な人が居ないのが良い!
これからはトールからこっちにシフトかな~。臨時が既にタナ主流になってきてますね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1022-d0b1f166

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

