スポンサーサイト


シビアレインストーム!相手は死ぬ

暇だし狩りでも行くかー!とつよしミンスでアビスペアってきた。

3F行けるかなという話をしていたけど、ハイドラしんどいのと3Fは量が多いのとで
耐えれる自信がなく2Fへ・・・。シビアもブラギ強いけどSP持つ気がしなかった。
もうちょっと人数いれば3Fは行けるかなあ。



盾出たしwwwwwww
昔だったら大喜びだったけど・・・!と今ではしょっぱくなった石盾を見て苦笑いしてました。
そしてメンテ告知が来て結局30分しかアビス行けなかった^q^
ノーグも行くかーという話になって

100714 a

ほんとは・・・ほんとはR化来ても、以前のようにWLでノーグ行けたらどんなに良かった事か!
いや、別に行けない事はないんだろうけどさ・・・

100714 b

シビアwwwいっぱつつええぇwwwwwww
KE連打で抱える→シビアでしゅんころ
ブラギでKE連打すればSP吸収防げるしSPそこまで減らないし・・・
これは以前のペアよりもかなりスムーズ・・・!

100714 c

12のMH広間もあっという間に殲滅!素晴らしい!!!
以前は壁まで着かなきゃいけなかったりでここ駆け抜けるの必死だったのに!w
でもでも・・・・
殲滅がしゅんころで、PSも特にいらなくなったのは凄く楽で良いんだけど、サンクSGMBで馬が割れ死ぬあのシビア一発殲滅とはまた違った爽快感が無くなってしまったのは寂しい。
何かが物足りないというか・・・!(´・ω・`)
これはこれで楽しいんだけどねー。サンク用の石もいらないしw

ただかき集めすぎorテラMH遭遇で油断すると死に掛ける事がしばしば(・∇・)☆

100714 d

ノーグで盾だと・・・・・?



































100714 e

ノーグでまさかの石盾2個目でした^q^
しょっぺえええええええええええええええええwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1025-9a17c3bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

