

この木なんの木~気になる木~♪

  • 2010/07/24 23:50
  • Category: RODay


ちょっと怖い
100724 a

みずかちゃんがしゃもじさがしてて、何故か風呂場にあったみたい!

100724 b

しゃもじの話で盛り上がって(詳しい話の流れはりるちゃんのBlog参照よろです)
ナァニコレェ↑!?祭りに・・・!!
しかし何故風呂場にしゃもじがwwww

100724 c

2日ほど引きずりました(後日談)


変わって初のタナ11F狩り参加~

100724 d

大体10Fか9Fで狩してる人達が多いので11Fはガラッガラです。
ダメージ表示の量がハンパねぇwwww
11Fは絶望だっけ?あれが魔法じゃないと倒せないのでWiz職必須ですねい。

100724 e

WLのソウルエクスパンションがてら弾幕にwwwwww
綺麗だけど▲飛びまくっててふくww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1033-ba1ec7f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

