スポンサーサイト


(ぅω;)

  • 2010/07/30 18:05
  • Category: RODay
29日の夜に狩り行くから開けといてね!と言われて珍しいなぁと思い
当日、何かなかなか狩りいく様子じゃないなあ。人少ないからやっぱ中止なのかなあと思い
23時なのにやけに溜まり場に人が少ないなぁとほんのり思い
ゆっきーがWLにccするのに受け渡しを頼まれたピアレスライド帽にピアレスライド帽wwwと思いつつ


WLで来るのを待ってたら 突然暗転 して
ずっと座ったままだったのでロードがクソ遅く、ゆっきーの野郎ェ…と思って気づいたら


何故かコモドにいた

えっ!?

花火がピュンピュン鳴り捲って、HAPPY BIRTHDAY の文字が乱舞してるだと・・・・?

状況を理解した瞬間涙出てきたwwwwwwwww

100730 a

うわああああああああああ嬉しすぎる、めっちゃ動揺してるwwwwwwwww
ギルメンの皆がサプライズバースデーイベント企ててただと・・・・!!!!!

冒頭で思ったこととか何かおかしいなと思ったよwwwww

この後すぐSkypeに呼ばれたら既に皆Skypeに居て、本当に嬉しくて涙声にwwwwww
うわん皆本当にほんとうにありがとううううううう;w;
動揺しまくって手がプルプルしてたよ・・・!!!(しかしss撮るのは逃さない^p^)

100730 b

エモ出したはずなのに、プルプルしてたせいか出してなかったwwww

その後ラヘル→に移動してギルドイベントが!
ドロップスに変なもの食わしてあるから、それ一人ひとつ見つけて
つよしのところまで持ってきなさい!アイテムと賞品交換するよ!ってな感じの内容ですた。

ドロップス割ってもわっても中々出さなくて、結局自分は何も出せなかったぜ!
アイテム出ない組のふぉっくんとか「ジュピリーとかコレぜってぇ当たりだし」と何度も言ってたのには笑ったww

100730 c


一番ビリッケツ賞をゆっきーが取ったみたいでSkypeで皆爆笑wwwww

100730 d

無言で前に出るゆっきー、あれ・・・なんかデジャヴが・・・・

因みにゆっきー錆びた鉄なんてしょっぱいものをいっぱいもらってました(哀)

100730 e

がるの賞品が笑う箱でSkypeから聞こえてきた箱の笑い声がシュールでふいたwww

100730 f

ホントにプロ過ぎるwwwwww
賞の名前が中々wktkするものが多く、皆なんなの?賞品一体なんなの?wと
dkdkわいわいしてすごい楽しかったw
7位 がる が非常に異様でしたwwwwwwwww

100730 g

バカンスパグダヤがひどかった!


企画してくれた旦那、後半のイベント準備してくれたつよし、祝ってくれた皆
本当ありがとうでした!!!!!!!
アネさんとか仕事早いのに遅くまで居てくれてありがとう;w;w;w;;w;;

皆が祝ってくれた事、それがいちばんいちばん嬉しかったです。
みんな大好きだ!!ありがとう!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1035-80513fca

Comment

Sonet

おれも大好きだ!!
  • URL
  • 2010/08/01 21:13

おかず

ちゅっちゅの嵐じゃーーー!!!らぶ!!!>3<>3<>3<
  • URL
  • 2010/08/01 21:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

