実録ゲフェニア24時

  • 2011/03/06 10:38
  • Category: Chaser


お久しぶりの実録第三段です!
くらっこのBlogでゲフェニア2がんまいとの情報を得たので行ってみたら中々。
マンネリ化しないうちに実録しちゃおうと思います!

※この記事は随時更新していきます。
2010/10/22に狩り完了。2011/03/06にようやく集計終了しました。
※集計ssは1h毎。
※狩場はゲフェニア2。主食はサキュとインキュ。

スペェーーーーーック
100822 a

狂気+サラマイン使用。支援は行く時だけで以降は一切無し。盗作は三段。
暗闇が来るので、最初はダークネスアイズをつけてたんだけども
サキュバスのHITが足りないのでホークアイ装着。暗闇はアサイーさんで対策。
ウアーDリンとヴァンベルク赤まーちんをいずれ買う予定・・・!
SP対策にソヒーV靴。少し緩和された気がしなくもない。
囲まれたらすかさず縦着用!


1h
100822 b 100822 c
鑑定めんどかったのでそのまま。白ハブと青Pのみ残して後は全部売却でーす。

2h
hys5.jpg

装備変更。赤マーチンを買ってヴァンベルク刺しました。ウアーDリンは借り物!
SPが狩り始めた当初より大分余裕になりますた。連続で吸われたら痛いけどあんまり気にしなくなった!

hys6.jpg hys7.jpg
マステラは露店でも売れるみたいだけど、捌くのに時間が掛かりそうなんだよねー。

3h
hys8.jpg hys9.jpg
マステラがやけにモリモリ出ました!あと店売りじゃ捌けない装備がちらほら・・・。

4h
hys10.jpg hys11.jpg
よく分からないけどすごいムラがあるなあ。

5h
gef5.jpg gef5a.jpg
装備返したので装備元に戻ったよ!しかしそのせいでは無いけど、ガタ落ちひどいww

6h
gef6.jpg gef6a.jpg
またおまえ!!SoSか!!!!!

7h
gef7.jpg gef7a.jpg
cや角はまだですか・・・・・

8h
gef8.jpg gef8a.jpg
Baseが44%になりますた。地味にじわじわ上がっている・・・。

9h
gef9.jpg gef9a.jpg
またもりもり上がってきてる気がするぞ・・・!

10h
gef10.jpg gef10a.jpg
うおおおおおおおお!やたあああああ!目標の1.5M到達!!!

11h
gef11.jpg gef11a.jpg
ガラスの靴!お前はもういい!お前の出番はもう終わった!!!

12h
gef12.jpg Total : 1.532.690z
ちょっとミスで売りSSを撮り忘れました。またもや1.5M台に!

13h
gef13.jpg gef13 a
なんじゃこりゃあ!今まで1M↑は固かったのにw 隔離ゾーンが侵された結果がこれだよ!

14h
gef14.jpg gef14a.jpg
これもまた後半、隔離ゾーンにPTが来て最後まで狩れなかった結果(´・ω・`)

15h
gef15.jpg gef15a.jpg
どうやらマステラがうまく出ると1.5M超えするぽいですな。ダイヤもやね。

16h
gef16.jpg gef16a.jpg
やっと角キター!!!そろそろc来るか!?

17h
gef17.jpg gef17a.jpg
16hと通して狩ったけどまた角!そして同じ環境(独占)にもだったのにも拘らずこっちのが白ハブ出てる。

18h
gef18.jpg gef18a.jpg
銀の指輪出過ぎワロタ。角が三連ですな!サキュ角かわゆす。cは・・・cはまだか・・・。

19h
gef19.jpg gef19a.jpg
ちょっと前から武器が錐→+7Tハロウドメスに変更。火力がうpしたお陰で三段いらなくても良くなった!・・・けど、やっぱ欲しい(´・ω・`)

20h
gef20.jpg gef20a.jpg
ローレベベントスが実装!3匹でも結構避けれるようになった!そしてねんがんのcが!!ヤター

21h
gef21.jpg gef21a.jpg
あともうちょいですなー。ゲフェニア楽しいけど、PT来たら乙るし隔離作業大変でめんどいい。

22h
gef22.jpg gef22 a
1.9Mだと・・・24h中最高金額をはじき出しましたな

23h
gef23.jpg gef23 a
あと間近というところでサキュバスcも!!やたー!!

24h
gef24.jpg gef24 a
サキュ角出て終了!!!!!


マステラ+各指輪(OC売り) 31,205,458
c2種               15,300,000
他装備品(靴除く)       5,900,000            
白ハブ              3,439,700
                計 55,890,158z

1hあたりの金銭効率は2,328,756となりましたー。
因みに青Pは売ってないんで売ったらもうちょい行くかな?
SOSゴミだー!とか言ってたけど500kで売れてゴミ扱いしてまじっさーせんっしたって感じでした!

隔離ゾーンを維持できれば美味しい。
やるなら人がいない時間帯がおすすめれす。ただし隔離作業が非常に面倒。
2010/10/22の時点ではこんな感じだったけど、今は休止中ゆえどうなってるか分からんです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1043-1dc80636

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間