

遺跡

  • 2010/09/02 21:30
  • Category: RODay


最近は専らゲフェニアソロばかりでネタがあまりありませぬ。
WSやら葱やらハンターやらでのソロが楽しい今日この頃!

ウアーDリン欲しいな~。ウアーcくらいは自分で出したいけど・・・出ない!
100831 a

普段右側が隔離ゾーンとなってるんだけれども、今日は珍しく左側が隔離ゾーンになっていてちょっと戸惑いましたぞ。
それにしてもこの橋、急過ぎやしないかww
こんな斜面で戦ってたら敵もろとも転げ落ちてしまうでぇー!


変わってOdin。

100831 b

冷やし中華炒めましたネタ集めに鯖回ってる際、生主でリスナーさんのつむりさんと初めてRO内で喋るというイベントが!w
まさか誰かと話す機会があるとは露とも思わず、ノビのJobLvが1のままで会話する際不便極まりなかったwww
エモはもちろん、座りスキルは大事だなぁと改めて実感・・・(^◒^ )

短かったけど色々お話できて良かったですー!色々恐縮でしたw
また今度来ますねっ!(`・ω・´)ノ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1049-ae17996f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

