スポンサーサイト


\ だれやねん /

  • 2010/09/07 23:25
  • Category: RODay
100907 b

新髪型がやぁっと来たので早速変えてきました!
チェイサーをパワースイング型に、ダンサーをオラティオ型にヾ(・ω・)ノ
それにしてもこの髪型についてる名前なかなか覚えられない・・・!

オラティオ型が可愛い~。HWも変えようかな。せっかくだし!
アックストルネード型も結構好きだったりする。
アスム型はあれでもうちょいロングだったら良かったのにな~。
100907.jpg

サマーキャンプで貰った教範効果を色んなキャラで消化消化。
ルードcが出てる・・・!いらんんんんんんn

100907 a

さっちゃん久々に見たと思ったら引退とのことで・・・
あまりに突然だったのでびっくりしました。突然で何も出来なかったのが悔やまれる!
集合SSの一つでも撮っておけば良かったね・・・(´・ω・`)今更遅っ
借りた装備は借リストにちゃんと書いたからね!

これ見てるか分からんけど、また気が向いたらいつでも来てね。
皆温かく迎えてくれると思います!おつかれさまでしとああああ(`;ω;´)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1051-39f6d438

Comment

がる

え・・・ゆいさん引退しちゃうの?
この前会った時は「1ヶ月くらいご無沙汰しちゃいます」とか言ってたのに・・・すごい忙しくなっちゃったのかな・・・悲しいなあ・・・。
でも、また気軽に繋いで、雑談でもしてくれることを期待して待っていよう!とりあえずゆいさん、お疲れ様でした!
  • URL
  • 2010/09/13 13:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

