スポンサーサイト


パンツレボリューション

  • 2010/09/15 22:18
  • Category: ♥Pict


今回のはあまりにアレな絵なのでワンクッション置いておきます。

♂WSが女物のパンツを穿いている絵なんぞ見たくない!!って人はスルー推奨です。

ある意味女性向きな絵になってしまったけど、そういうつもりは無いんだからね!!
Yっきーが描いてって言ったから描いたんだからね!!!
逆パンツです。逆ぱんつ。
あ、今回から拍手なんぞ付けてみました。意味あるのかわからんけど・・・!














どうしてこんな事になったのか























































































ぱんつ

今の僕には理解できない。

うん。気持ち悪い☆ パンモロ幼女を頭の上に乗っけてるのはYっきーです。お粗末さまでした。

拍手お返事
>>いくらなんでも膨らみ方が小さい気がするぱんつの
やっぱ小さいですか!w
ホントはもっとモッコリさせようと思ったんですけど、どうにも手が拒否をしました!!1
精進します!今度描く時はもっとモッコリさせますね!コメントありがとうございました~

>>めるさん
穿いてるから良いんだよ!!脱がしちゃだめだ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1052-a117a47d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

