

SSS

  • 2010/09/17 20:31
  • Category: RODay
100914 d

Strong Stars Story!新クエストが実装されたでぇ!
立ち絵はBookmarkのリンクにも貼ってあるSputnikのlalaさんですな。
早速やってきました。以下追記は少々ネタバレがあるのでヤな人は回避してくださいね!
.
















































100914 b

まさかの触手ぷれい
敵と一緒に眺めながめ^^
全力で様子を見るコマンド!!!!!1

1コマ2

SSSほんとは2度目で、このシーンを撮りたい(描きたい)がために葱で再トライしました。(白状)
上手くいけばサブストーリーが見れるみたいですな!
それなりの信頼?だったので発生しなかったけど・・・既に攻略出てるので気になる方は探してみると良いですね。


100914 e

そんなシーンあったっけとか思いつつ

nkl.jpg

こうですか!?分かりません!!

そう、リンゴプリン。わざわざ買いに行かされてこいつ食いしん坊にも程があるだろ!
つかおんぶしてフェイまで一緒に連れて行ってフェイでプリン買って食って
カプラで転送使ってアルベルタ戻ればええやん!? そんなツッコミは野暮ですか。

100914 c

それにしてもリンゴプリン美味しそうなんだが(´¬` )プリンと言うかゼリー?
テイミング商人のあのアイテムってエサなのかね。
ペットとか普段出さないし連れ歩かないしわからんちん!

そんなこんなで月イチでSSSのストーリーは追加されていくそうで。
まるで月刊誌!!とか謳ってたけど、ぼくとしてはチマチマ出してもったいぶらないで
全部出しちまえよ!!!と我慢が出来ないくらいには楽しみです。
最近?のクエは移動少なくて楽で良いね!


狭間クエやるのに中央うろついてたら

100914.jpg

!?ああああありがとうございまあ!!!!!

100914 a

見てますコール貰うと素直にお礼言えば良いのに、何かテレくさくていつも
変なお返事してしまう・・・(´・ω・`)でも感謝の気持ちでいっぱいですよ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1054-843fa98c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

