

おひさしブリーフ

  • 2011/01/19 18:44
  • Category: ♥Pict
どうも明けましておめでとうございました!おかずです!!!

そのうち再開するとか言っておきながら、色々あったりなかったりで
完全に休止状態となってしまいました。
更新停滞記事書いた時はまだ少しやる気あったんだけどな・・・。

そんなわけでいつ復帰するか自分でもさっぱりわかんないです。
すぐかもしれないし、まだちょっと先かも・・・!?
BlogもROに関しては益々更新停滞すると思います。
らくがきとかはちょこちょこうpるかもしれません。G関係者や更新してないにもかかわらずちょこちょこ見に来てくださってた方、ごめんなさい(´・ω・`)

一応→のTwitterで生存確認できます!
やってる方いましたらお気軽にフォローどうぞです~。
見る専の方以外で、ROプレイヤーや絵描きさんなどは基本的にフォロー返してます!(・∇・)
元ROプレイヤーでアニメとかゲーム好きって方も歓迎ですヾ(・ω・)ノ
※RO休止でROクラスタじゃなくなりつつあるけど^q^;;

りるちゃん

▼近況とか
ペンタブがFAVOからIntuos3という劇的変化でお絵かきたのしす状態・・・!
描き味が全然ちがうwwwwwwパネェ!!!
ROでは久しぶりのSD絵にりるちゃんのABを描かせてもらいますた(*・ω・*)
絵を描くのが本当に楽しい!幸せじゃ!めるさんには本当にほんとうに感謝・・・!

ゲームはノロノロとGS3とTOL(発売日に買ったのに未だクリアしてないとかpgr)と
ライドウ(ちょっとお休み中)やってます・・・^q^
乙女ゲーとか初めて買ったけどあれ恥っずかしいな!!!!声がヤバい。
TOLは買った当初は感情移入出来ないしシステムも微妙でぶーぶーだったけど
数年振りにやったらキャラクエのシナリオが良くて感動した。相変わらずジェイが好きです。


とまぁそんな感じで!
MH3はまだ手をつけてないです。来月か再来月買えたら良いかな・・・。
ではでは、また次回更新まで(・∇・)ノシ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1058-fd4cd66f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

