スポンサーサイト


ヽ(・ω・)ノ

  • 2011/02/09 20:18
  • Category: ♥Pict


うおおおおおおヒャッホーーー!!!
ヒョオオッハァァ!!!!!

じぷこちゃんのお礼にマイキャラの小娘をまゆりさんに描いて頂きました!
貰った画像が大きかったのでちょっと縮小させてもらいました(・ω・三・ω・)

この麗しいお顔堪んない(〃▽〃)見返り美人とはこのことではないか・・・!
大きめの黄色のリボンがかわゆしです!!自キャラにハァハァする日が来るとは・・・
人様に自分のキャラを描いて頂く機会というものが滅多に無いので貴重な体験でした(*´ω`)

まゆりさん、ありがとうございましたー!!。+゚(*ノェノ)。+゚

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1061-546a0f3d

Comment

mayuri

ぉぉぉ。。。
載せていただいてありがたやややーー(*ノノ)

おかずさんの黒ABさんの装備の組み合わせや性格設定などがかなりツボでして、とても楽しく描かせて頂きました!
どうもありがとうございましたっ!
  • URL
  • 2011/02/15 17:13
  • Edit

おかず

キリリと可愛く描いてくださってありがとうございましたー!(*´ω`)
ほんとは勝気というかもう自キャラのボスで権力強しな感じですw
  • URL
  • 2011/02/27 14:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

