

ET

  • 2011/04/27 14:54
  • Category: RODay
110427.jpg

ET行こうと呼ばれたのでINしてぐらとにーの皆でETに行ってきますた
いつ振りだよET!
110427 a

登る速さがハンパない!気付けば81階でミステルティンcとか出てる始末

110427 b

RGとー

110427 c

ブブ倒してー
























エント階でアネさんと共にサバキャン\(^o^)/

その後終わるまでたまり場でじっとお留守番してました;∇;
無事登頂出来たようで昔(R化前)と比べて随分楽に登れるようになったなあとか思ったりもしたけど身内があれなだけなんですかね(・∇・;)
2hちょっと?くらいで登れるとかはえーわ・・・



以後たまり場にて
♂メカニックの色合いが悪い云々とぶーぶー言ってたらゆっきーが全身赤装備に

110427 d

カニなのか

110427 e

エビなのか

110427 f

いいえ、エニです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/1067-512bf908

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

