

ねみゅー



今日は早めに帰宅できました。
が・・・ログインしても、左目と組める人おらず・・・。
ニブルソロでもがんばってみよー!と意気込んで行ったら着いてソッコー逝った。
・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うおおおん
ニブルきらいだ!!うわあああん!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

戻って、同盟さんのたまり場行って組める人探してきました。
某ぱんださん組んでくれて有難う~。
↑のSS、ダメの数値で見えなくなってるし。w。
稼がせてもらいました(´・ω・`)ゞ
狩り終わって、アニバーサリーのカウントダウンがどうのこうので
正直私的に激しくどうでも良いんですが
何やら中央噴水で何か起きるかも??との事なのでギルメンと行ってみた。

20051201030125.jpg

人多すぎて動けないよ!!!!!
行動も発言も、何十秒か経過してから発動・・・@@;
天の声では、ささやかなプレゼント云々言ってたクセに
カウントダウン終わって30分経っても何も変化なし^w^
クソ重いし、興醒め。なめてんのかがんほー!!!(今更か

その後々は、ベオ君が変な時間に起床してきたので再び狩りへ~。

20051201030134.jpg

珍しくリボン付けてますが、ベオ君に借りました。ミストケースc刺しです。
しかし、数時間狩りをしたにも関わらずプレ箱はおろか青箱も出なかったと言う・・・
エル原さえも!!!^-^;;;

(´・ω・`)

12% ⇒ 19% up
ほんと先長いなあ。今月23日あたりまで帰り遅くなるのデフォになるので
きびしいいいいいいいぃ;w;
土日月3連休貰えるみたいなので、そん時がんばろ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/107-3f066eab

Comment

デッドリーレイス

こんにちは、いつも楽しくブログ見てます♪
SSを見たら名前が無修正で出ていたのでお手数ですが修正を・・と思い書き込みさせて頂きました、宜しくお願いします。

ミスケはODとかでSGテレポの必死狩りとかじゃないと微妙かもわからんね(´・ω・`)
  • URL
  • 2005/12/01 03:47

おかず

こんにちは、デッドリーさん^^
私が貴方に狙われるたびに、グリムや速度減少かましてくるので
ついつい私怨で晒しちゃいましたぁ><ごめんね^-^;;
っつーか、たまにはマント落とせよコンニャロウ(#゚Д゚)

OD必死狩りか~wまぁ、着けててもいっぱい出るときは出るんだけどね…
やっぱこれも運ですな( ´-`)
  • URL
  • 2005/12/01 09:52

ほむ

魔法じゃミストケースやミミックcの効果は
でねーとか聞いたんだが、どうなんよ

おい、そこの小娘教えろっ
  • URL
  • 2005/12/02 10:04
  • Edit

おかず

ちゃんと出ますよ、ぽむさん(´゚⊇゚)
  • URL
  • 2005/12/02 16:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

